パメラの館 自己紹介

パメラさん

パメラ・サトウ

Author:パメラ・サトウ
東洋占術研究家、占い師。

スピリチュアルリーディング。個人のアイデンティティに寄り添ったアドバイス。
必要に応じ、霊感占い、東洋占術、ヒーリングを使い分け、貴方の幸せのお手伝いをします。

パメラの館へどうぞ

TEL/0274‐67‐7366
住所/群馬県甘楽郡甘楽町福島
959-1


東洋占術パメラの館

無料占&占術研究サイト

カテゴリ別の記事

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

格言集

presented by 地球の名言

パメラの館 リンク集

「RSSリンク」記事の購読

カウンター

管理者入口

群馬の占い 東洋占術パメラの館

山奥にある占いサロンです。占いと精神世界について

今日のパワーストン マラカイト

2016/09/07 [Wed]17:25
category: [パワーストン]
皆さんこんにちは。

今日のブレスレッドのご注文 

IMG_20160907_155826_201609071726504e0.jpg

緑色の石がお似合いですよね。
アベンチュリンはどうでしょう?と言ったら

「ちょうど、そうに思っていたところです!黄色もいいですねぇ」

と、息が合いました。

緑色の石は
・アフリカンアベンチュリン
・翡翠
・マラカイト

黄色の石は
・ルチルクオーツ
・シトリン

と、組んでいきます。

特に相性の良さそうな石をピックアップして組んだらこのような感じになりました。

写真に写っている島の模様のある緑の石はマラカイトという石です。

マラカイト

「マラカイトは別名孔雀石と呼ばれ、明るく濃い緑色をしています。古代エジプトではクレオパトラがアイシャドーとして使用しました。協良性、社交性を高め、また心の中の心配事や雑念を払拭し知恵を作り出すと伝承されています。ヒーリング効果が強く、災いを消し去り、社会的な成功を助けるとされています。とても粒子の細かい軟石ですなので使っているうちに段々痩せてきてしまいます。取扱いに注意です。」

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

trackback --   Comment (0)   編集

天然石入荷いたしました。パワープレスがその場ですぐに作れますよ~

2016/08/30 [Tue]20:16
category: [パワーストン]


みなさんこんにちは。

台風一過。だいじょうぶでしたか?
なんとか無事に通りすぎ、明日は爽やかな一日になりそうですね。



今回、新しく天然石を入荷しましたのでお知らせです

IMG_20160815_165949.jpg
鑑定室のとなりのお部屋。

天気の良い日は自然の気が入ってきます。その場でお気に入りのブレスレッドを作れます!
天然石は、すこしづつ取り寄せたり、買いに行ったりして、いつの間にか増えてきました。

石には個性がありますが、わたしは使え無さそうなストンは、もったいないかも知れませんが捨ててしまいます。

IMG_20160815_170143.jpgこれは良いかな・・と、思える石だけをポチポチ集め、その方にあった石だけをオススメ。

ぜひぜひ見に来てくださいませ
パワーストンの他に、お守りとしては、四神彫のもの(鳳凰、青龍、白虎、玄武)、六字真言、梵字、などもそろってパワーアップしています。
カウンター越しに座っていただき、自分に一番あっていそう!!という石を選んでいってくださいませ。
補足する石を選んでくみ上げていきます。




IM.jpg先日は、こんな個性的なブレスレッドを作られた方がいましたヨ。
緑色のドラゴンアゲートがとても気にいったようなので、それに合わせて大きめの水晶を合わせて組みました。
大胆なデザインになりましたが、とてもお似合いでした。

ちなみにドラゴンアゲートとは? → グリーン瑪瑙を火で焚いて、龍のうろこのような模様が綺麗に浮かび上がったものだけを製品にした石です。

 



IMG_20160509_121509.jpgこちらは、特注品です。

オーダーブレスは、わたしがその人にピッタリ合った石を選んで作らせていただくものです。
http://www5.kannet.ne.jp/~toyo/index_ston.html

何度も「大丈夫かなぁ?」と、日を置いて見直ししつつ慎重に作りますので時間と手間はかかりますが、その分とても評判が良いのです
水晶を入れて全体の気の巡りを良くさせ、ゴールドマラカイトを入れます。


わたしはこの金色の石をよく使います。
マラカイトという石なんですけど、全体の石の意味を現実の世界に映し出してくれるようになるのです。

IMG_20160514_212858.jpg
このブレスは、シンプルにご本人に良い石だけに絞り込みます。。

作っているうちに、何となくオマケしたくなってしまい(笑) 取り外しの効く「飾り」をつくりました。
写真にうつっている飾りは、本真珠と黒真珠ですが、白い真珠は女性の清純な美しさを保ってくれるとされています。黒真珠は奥の深い美しさというのでしょうか?ストーカー除け、悪縁除け、魔除けという意味があります。

16-08-15-16-15-00-622_deco.jpg



右の写真のブレスは、アクアマリン、ストロベリークオーツ、黄水晶、ムーンストン。
いつものゴールドマラカイト。いくつかポイントになる秘密の石をいれます。第一チャクラ、第二チャクラを活性化し生命力を強めていきます。






今回、皆さんの開運として注目したのが「オーラ系」の天然石です。

16-08-30-00-17-33-754_deco.jpgみなさんは、オーラ系のブレスレッドはお持ちでしょうか?

オーラストンは、光の加減でいろいろな色に変化する不思議な輝きを持った石です。
水晶などの天然石を熱く熱して、 金や銀を蒸着させてつくります。

この作り方は、遠い昔から錬金術の手法のひとつとされていて、詳しい方法は秘密とされてきました。現代でもアトランティス時代の復元としてアメリカが特許をとっているというストンです。
↑ これは私のオーラブレスです。

オーラブレスレッドをお分けします


888_201608302245570d2.jpg
今回は、友人用にデザインを工夫して華やかに仕上げてみたのですが、同じブレスが欲しい方はいませんか?
ピンと来た方は、この機会をお見逃しなく

今回の仕入れで、限定3つまで。6300円+送料でお分けできます。
・お名前
・送り先のご住所
・手首寸法(+5mm)で作ります。  
を明記して、連絡先 パメラの館  まで、ご一報ください。
 


IMG_20160826_151229.jpg
今回のブレスは、デザインも明るいですが意味もすごいです。

使用している石は、レインボーオーラ、シルバーオーラ、コスモオーラ、シトリンの四種類。

オーラ系のブレスレッドは全て、水晶の100倍のパワーがあるとされていて、持ち主のオーラの汚れを綺麗にしエネルギーを純化して、良い人や運を引き寄せるとされます。
金を使うことから、金運、財運アップ、商売繁盛のお守りとしても人気があります。

その上で、シトリンを合わせて、明るさと希望。金運を引き寄せるように作りました!


◇レインボーオーラ 6mm
七色に輝く水晶は、表面に純金やチタンを高温で吹き付けて科学反応をおこさせた石です。
想像力や洞察力を高め、感受性や芸術性という能力も引きおこし、持つ人の能力を最大に向上させてくれます。神秘的な輝きにより、霊的なパワーを高めます。気持ちを明るくさせ、やる気を目覚めさせたいなどの願いを持つ方にもオススメ。

◇シルバーオーラ 8mm
シルバーオーラは他のオーラ系の石と同じく水晶に銀を蒸着させたもので、ビジネスの運気を上げ、強くなり、浄化効果との相乗効果でより良い仕事や職場と巡り合わせてくれるとされています。

◇コスモオーラ 8mm
アクアオーラは他のオーラ系ストンよりも、さらに高い温度2000℃以上の熱で重金属を蒸着加工して作られています。
最もエネルギーの活性作用が強いとされていて、持ち主のオーラの汚れを綺麗にし、エネルギーを純化し、才能開花、創造性を引き出し良い人や運を引き寄せると言われています。肉体の活性も行うのでヒーラーさんにおススメの石。

◇シトリン 8mm
柑橘類の「シトラス」が語源。トパーズの代用品として用いられていたため、シトリントパーズとも呼ばれます。持ち主の不安や憂いを取り除き、富と財産、繁栄をもたし成功を約束してくれる石とされます。幸運の石、豊穣の石とも呼ばれ仕事にも強い影響を与える。体調の回復、強い浄化の力を持ち、あらゆる喜びを引寄せます。

ですです。
気にいってくれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ、メールをくださいね 

それでは、パメラ館のパワーストンご紹介でした。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

trackback --   Comment (0)   編集

8月が終わり。夏休みも終わり。

2016/08/30 [Tue]00:04
category: [東洋占術&占い例題]

みなさんこんばんは


台風がこちらに近づいているようなので、去りますように・・と、ささやかな祈りをこめましてブログをカキコしております。 

今年のお盆は高校生の娘のお供となり、しぶしぶと東京に出向くことになったんですけど、そのついでに東京でお茶&占いしてもらいたい方募集!なんてブログに書いてみたところ、予想に反して、複数の方からご連絡をいただきました!
ありがとうございます!

ツイッターでお誘いいただいた方もいてとても嬉しいです。気がつくのが遅れて本当にごめんなさい。
IMG_20160812_220131.jpg
今回は、Sさん、Kさんとの対面占いとなりました。
このたびは、わざわざ名乗りをあげていただきありがとうございました
お茶をごちそうしていただいたり、親切に観光の案内までしてもらい恐縮です。

しかし。ふだん、お店のセッションに慣れきってしまっている自分。
東京の空気と慣れない雰囲気に、かなり動揺していたのかもしれません。
直観が閃くのに時間がかかりましたし、イメージもぼんやりで、改めて占いは繊細な作業なんだなぁと実感させられました。
親切にしてくれたお2人に、占いが効果を発揮しますように! 

IMG_20160813_133635.jpg

13日の最後の夜は、新宿で名古屋のカウンセラーの竹内成彦先生と、そのお仲間さん達の宴会に参加させていただき、今回の東京見物はさらに充実したものになりました 


竹内先生は、ご自身でカウンセリングルームを運営する傍ら、講演されたり、セミナーをされたり、占いにお詳しかったり、いろいろな分野に深い知識をお持ちの方です。
カウンセリングルーム 心の相談室with
本も書かれています

参加させていただくことが決まってから、私の頭の隅には、ずっとロゴスのシンボルがつきまとっていたんですね。
なんだろう。これは。
・・・・アグゼッシブな方で、なにやら男性性の極に偏っている・・・と、バシバシ感じていたんですけど、実際にお会いして、お話を聞いていると、とてもハキハキした行動力のある方のように思えました。

さらに、性嗜癖障害根治のカウンセリング(性犯罪および性加害者。主に男性の心のケア)にも、積極的にあたっていらっしゃるそうなんですね。あ、これかも・・と思い、わたしの閃きはちょっと当たっていたかもです・・・(笑)

その日は竹内先生のお弟子さんの鈴木雅幸さんともお会いできました。
鈴木さんは、現役の心理カウンセラーで、カウンセラー養成塾をされている方です。

最近、本を出版されたばかりだそうです。

←感情は「5秒」で整えられる 一流ビジネスマンが実践


わたしはヒプノセラピーを2時間かけて行っています。
ムクムクと興味がわきました。
「先生、本当に感情って五秒で整えられるものなのですか?こころの闇ってけっこう際限がないように思います。

などと、質問させていただいたところ

「はあ。ぼくは延々と何回もカウンセリングを受けてもらうのです。クライエントに共感し、根気づよく援助しつづけまして」
「そのようにして、やっと、心の闇が明けていく感動の瞬間があるんですね。その時が!   五秒なんです(笑) 」
「けっして、五秒でハイ開けました。ではないんですよ。本の題名は出版社の方につけていただいたんです。」

ですって。
やはり簡単に五秒ではないんですね。それはそうよね。
みなさんも、そこのところを誤解ないようにしていただければと思いました。 

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

trackback --   Comment (0)   編集

12日に東京でお会いできる方。占いとかお茶

2016/08/09 [Tue]21:50
category: [お店運営 奮闘記]
みなさんこんばんは。
久々のカキコになります。

昨日は娘のハッピーバースデー 

ご近所のケーキ屋さんでケーキを調達してきました♪

myhome_20160809205515094.jpg


今週の、12日(金)13日(土)は、娘の付き添いにて東京にいってまいります(^_^)ノ

11日木曜日の夜から連絡つかなくなりますのでよろしくです。
 
で、ホテルについてしまったら、東京ってよくわからないですし、私には特に何も用事がないのですねp(^_^

つまらないなぁ~と、思っておりましたら、たまたま、お客様の提案で13日に東京で個人占いをする事になりました。 




そこで、もし、タイミング良く12日の昼間か夜に時間が取れる方。

東京での山の手線近郊あたりで、もし私とお茶をしたい!とか、占いしたい!という、方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ

時間の都合で先着一名さまになります。

占いの方法はスピリチュアルリーディングと、ウエイトカードで運の流れをお話ししていきます

ヒプノセッションはできませんが、喫茶店で雑談形式ですすめられればとおもいます 


trackback --   Comment (0)   編集

あけましておめでとうございます

2016/01/07 [Thu]00:57
category: [東洋占術&占い例題]


あけましておめでとうございます。
2016年新しい年の幕開けですが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

おせち料理も飽きましたので、子供たちのためにチーズフォンデュを作りましたよ。こんな風にするとお野菜がたくさん食べられます。

image1_201601070055091eb.png
昨年は私にとって大きく生活がかわってしまった年になりました。

どのくらい変わったかといいますと、青天の霹靂から仕方なく体の一部が消えてなくなってしまったような。
出口の見えない毎日を余儀なくされるというような。
走ったあげく憔悴しきって、友人知人との交流を絶ち、ひとりで寝そべることが多かったです。

ときどき瞑想しては精神の世界をゆさぶっていき、内省していく生活をおくります。

そんなですので、昨年末はゆっくりとお休みをとることに決めました。
年筮をたてて、最後のお客様の未来を占ったあと、子供を預けてひとりぽつんと旅にでました。
(年筮というのは、冬至に来年の運勢を占うという古えからの慣習です)
image_20160107005507748.png
旅といっても、ビジネスホテルに泊まりマップを片手に観光名所をめぐる旅があれば、ツアーに参加して皆に運んでもらう旅もありますね。

どんな旅も良いものですが、わたしが望んだのは気に入った宿に泊まってぼっと過ごしてみたいということ。
景色はただ視界にはいってきたものを無心で見る。

出された食事はどんな風に作ったんだろうなどと想像してみる。温泉の心地よさを体で味わってみる。

ちょうど関西方面に知り合いの占い師さんがいて、二日目に待ち合わせて一緒に神社めぐりをさせてもらいました。

この年まで知らなかった旅の楽しみでした。

今年の年筮は、風家家人というものです ― 昨年が底ということで、数年ぶりの吉卦がでました。




 占い館でお待ちしております
ご予約フォーム 
http://www5.kannet.ne.jp/~toyo/
ご予約専用 
0274677366

 栃木県足利市 コムファーストアピタ足利店 に出演します!
金曜日 15日 PM:1:00~ 遊びに来てくださいね。



---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
東洋占術パメラの館
群馬県甘楽郡甘楽町福島959-1
国道254沿い
福島小学校、福島幼稚園の相向い。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

trackback --   Comment (1)   編集

メリークリスマス♪

2015/12/23 [Wed]16:55
category: [東洋占術&占い例題]
皆さんこんにちは。
あっという間にクリスマスですね~。


ちなみに、皆さんにプレゼントを下さる優しいサンタさん。
その正体をご存じでしょうか・・。
ローマ帝国のパタラという町に生まれ73歳まで大主教として活躍した実在の人物。
聖ニコラオスさんという人なんです。

この聖ニコラオスさん(以下サンタさん))という人は、ヨーロッパで巡教を行いつつ、政治にもかかわりをもち暴動を鎮めるために牢獄に入れられ経験もあり。

それはそれは波乱万丈の人生を送りながらも、ときどき奇跡を行っては不正をただしていった聖人ーと、して伝えられているのです。

imagesYDMVNITO.jpg


ある時、聖地エルサレムを巡礼するため海をわたっていたところ、とつぜんの嵐に見舞われて船が沈みそうになってしまいました。

サンタさんがお祈りをはじめたところ暴風はしずまり、さらに、船から落ちて死んでしまった水夫まで生き返られたそうです。

また、子供を誘拐しては商品にしていた悪いお肉屋さんの所にいって、なんとか七人の子供の死体を持ち帰りました。その場でお祈りをはじめたところ、なんと、生き返らせてしまった、という伝説もあります。

サンタさんが人助けをするときには、誰にも知られないようにする事が常でした。
今でいうところの陰徳を行う、と、いうものですね。

ある時、豪商だった男がすべての財産を失ってしまい、困ったあげく自分の娘たちを売りに出さなくてはいけないことになりました。

その話を知ったサンタさんは、夜中にそのお家にいって窓からひそかに多額のお金を投げ入れました。
そのお金のおかげで、娘たちは持参金をもち正式な結婚を行うことができるようになりました。
男は大変に喜んで、いったい誰がお金を投げ入れてくれたのか知ろうとして見張りました。

すると、3度目に金を投げ入れようとしているサンタさんを見つけます。男は足下にひれ伏して涙を流して感謝したとされます。

この逸話がのちに日本の子供達が、プレゼントを待ちわびるという習慣につながっているようです。

不正をただす勇気、弱いものを助けて施しをする慈悲。
プレゼントまでしてくれる。
サンタさんは愛するべき人物、だと言えるでしょう。

テーマ:占い - ジャンル:

trackback --   Comment (0)   編集

パメラの館 年末年始の予定

2015/12/23 [Wed]15:03
category: [東洋占術&占い例題]
年末年始の予定

通常の営業は4日から始めます。
みなさんご予約お待ちしています。
http://www5.kannet.ne.jp/~toyo/
ご予約専用 090-4816-8187

日曜日 27日 予約可能時間 PM:4:00~
月曜日 28日 予約可能時間 AM:11:00~PM:4:00
火曜日 29日 予約可能時間 AM:11:00~PM:2:00
水曜日 30日 お休み~
木曜日 31日 お休み~
金曜日  1日 お休み~
土曜日  2日 お休み~
日曜日  3日 予約可能時間 AM:11:00~PM4:00
月曜日  4日 予約可能時間 AM:11:00~PM4:00 PM:8:00

金曜日 15日 PM:1:00~ アピタ出演(コムファーストアピタ足利店 栃木です)

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
東洋占術パメラの館
群馬県甘楽町福島959-1 
国道254沿い
福島小学校、福島幼稚園の相向い。
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

テーマ:占い - ジャンル:

trackback --   Comment (0)   編集

コムファースト アピタ足利店 〈占い館Angele〉に出演します♪

2015/12/18 [Fri]16:41
category: [東洋占術&占い例題]
皆さんこんにちは。
久方ぶりのblog更新になります。

いきなりですが、栃木県南西部にある足利市。
コムファースト アピタ足利店 〈占い館Angele〉に、緊急出演することになりました。

お近くの方は、アピタに遊びに来てくださいネ。
12月19日の土曜日!

コムファースト アピタ足利店の占い館Angele


ちなみにタイムスケジュール表
13:00 ○
14:00 ○
15:00 ×
16:00 ○
17:00 ○

ですです。

1階コムコム広場です。

実はね。
わたし、まだ、一度も行ったことないんですよね ^m^:

こんな場所のようです♪



☆たいへん立派な建物

syougyou_apita_s.jpg

☆ほら。クリスマスシーズンですし。暗くなるとロマンチック。恋人と一緒に。ご夫婦で。

Com1st-Xmas.jpg


☆いまどきの、おしゃれな店内

RvItx.jpg


実は、わたしはとても繊細なので、広いところとかゴミゴミしたところが苦手なの。
ふだんは自分のテリトリーでしか行動しないもんね。

・・・・・怖いよぉ (TT)


☆タイミングよく、イベントなんかもやっている。かもよ?
あったらラッキー♪

apita1.jpg



☆その中のいっかくに占いコーナーがある。

imagesBLT1J3DX.jpg




たぶんひとりで震えています。ぜひぜひ、お話しに来てくださいませ。

テーマ:占い - ジャンル:

タグ : コムファースト アピタ足利店

trackback --   Comment (2)   編集

こういうお仕事って

2015/12/18 [Fri]15:34
category: [東洋占術&占い例題]
皆さんこんにちは。

わたしのお仕事は占いとセラピー。
このようなお仕事って、ほとんどの人にとっては、想定外のことが起こった時だけ、一時期に利用するだけに過ぎない場所なのではないかしら。

毎日ひがわりでお客様と接している側からしますと、世間の人達が、ほんのひととき、もっていきようがない気持ちだの苦しさ、理不尽な思いをここで発散させていく場所のように思います。

誰にも見せられない自分のやっちゃったこと。
生きてきた道すじを丸裸にしてみて、占いなどを手掛かりに答えを手探りしているうちに、だんだん世の中の理不尽なこと、悔しいことが、なんとなく納得できる。
すっきりしてきた!
いやぁありがとうございます♪霧が晴れました。と、言われて、また元の生活に戻っていける、という感じ。

とても良い仕事だなぁと思います。

しかし、わたしとしたら渾身の力を込めてバックアップしまして、一抹の寂しさもあるような~。


以前、占術交流会に参加した時に
「私たちの仕事って風俗に似ているよねぇ・・」
って誰かがいいまして。

し~んと。みなさん、しばし考えたあと、そうだ、そうだ。きっとそうよ。
体じゃないよね。心の風俗嬢じゃない?
なんかわからないけど、そんな感じだよねぇ?!と、話が盛り上がります。

ちなみに、男にはわかりにくい感覚でしょう。

今日は差し入れをいただきました。いつもごちそうさまです。

IMG_0151218_173000.jpg

テーマ:占い - ジャンル:

trackback --   Comment (0)   編集

受験生と役員の仕事

2015/04/08 [Wed]16:11
category: [東洋占術&占い例題]
皆さんこんにちは 

今年から、長女のKYONが受験生となります。
このブログを始めた時は長女が1歳の時ですから、まるまる14年、占いを勉強したり、ネットでパチパチやっている間に成長してしまいました。
まさに、光陰矢の如し。
ものすごく!!早いです。
改めて成績だの点数だの、親の監督責任が問われるようになり、あせっています。

さらに、予想外だったのですが、今年は育成会という子供会の副会長になってしまい、自分がいま何の活動をやっているのかがわかっていないと話についていけないので、こっそり過去の書類を借りてきて復習したり。

お仕事の方も、霊視と占術を使っての深いセッションを毎日のように繰り返しますので、ストレス解消が大切になるんですよね。
一人でも好きな音楽を聴きながらドライブに出てはあちこちを見てまわっています。

軽井沢の白糸の滝です。
ヒーリングスポットですよ~
myhome_20150408155431998.jpg

8.jpg

9.jpg



教会にいきました。
92.jpg

94.jpg


93.jpg

雨がふりはじめました。
今年の桜は例年より少しだけ長持ちしたようです。

7.jpg

6.jpg


ストレス解消といえば、あとは、一人で瞑想したりすることが楽しいかな。

お店から窓をのぞくと、ちょっとした広場があるんですね(笑)
梅の木があります。

瞑想というのは、見た感じはとても静かなんですけど、エキサイティングな面白いものなのです。
 
いろいろな方法がありますが、感情を感じること。見ていくこと。気やパワーを感じること。

95.jpg

で、これが上手になりますと、本当にこの世のみえない部分から、あの世のこと。
神々について。

色々なことを見渡すことができるようになりますよ。


DSC_0102.jpg

ご予約お待ちしています。
http://www5.kannet.ne.jp/~toyo/ ご予約専用 0274-67-7366

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
東洋占術パメラの館
群馬県甘楽町福島959-1
国道254沿い
福島小学校、福島幼稚園の相向い。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


テーマ:占い - ジャンル:

trackback --   Comment (0)   編集