FC2ブログ

占術家、魅乎斗のつぶやき

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

最新記事イメージ

お久しぶりです。今週の予定~ 2018/07/12
久々にパワーストン 2018/02/18
年末年始の営業日のお知らせ 2017/12/29
群馬テレビ 23日にパメラ館が放送されます 2017/11/22
本日、お月見の日 2017/10/04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、お月見の日

11_201710041653022ba.jpg


10月4日、水曜日。曇り。富岡市の武蔵製菓。

長女とペットの犬を車にのせる。
十五夜のお供えのお饅頭を買い出し。

昨日の夜、下の娘がお月見をしたい!といい出す。
じゃあ、やりましょうとラインでやりとり。

娘の願いは出来るだけ叶えてあげたい。

いい出してくれたことを嬉しく感じる。

今日のセッションと、事務の調整をして自宅に連れてくる予定。


スポンサーサイト

まだまだリフォーム中♪暑かったり、雨が降ったり


umi.png 



皆さんこんばんは。台風が去ったと思いましたら熱帯夜です。

リフォーム工事も滞っていて、まだ、本棚が置けないでいます。



本日のセッション終了・・・


お客さんが、

「君の占いは良く当たるし面白い!名刺を30枚ばかり作っておいてよ」

なんて言ってくれます。

そうですか、ありがとね と、言って渡しましたが。



・・正直いって、なんかピ~ンと来ないんですよね 

私の占い方は、ふつうに占術を交えたお話しをしているだけで、そんなに面白いかなぁ・・と、自覚が持てなかったりします。


相談者の運勢をバシバシいい当てる訳でもなく

ごく当たり前のことを、普通に話しているんですが、もともと相当に変わっているといいますか、マニアックなのかもしれません。恥ずかしいです。

昔からそうで、パメラさんと話しをしていると癒されるとか、面白い、という風に言われますが、それに頼っていてはいけないと思うんですよね。


東洋占術的に、きちんと運命を解読していかなくては・・



だから、リフォームが終わって、自分の部屋の本を整理するのが、わたしにとって、とても大変な、大切な作業になります。

今回は必要のない本は思い切って断捨離する予定でいます。




いただきもの~毎日の占いについて

皆さんこんばんは。
今日はメチャクチャ良いお天気でした。
水分をとって熱中症対策をしてくださいね。

お客さまからの差し入れで水まんじゅうをいただきます

moti.png

甘楽町でおなじみの"こまつや"という場所のお饅頭で、すごく美味しい。

この時期は体調をくずしてしまって。夏が苦手なんですよ、と、おっしゃいますから、そうだろうな。用神が庚ですもんね、と思いながら一緒にいただきます。
私は丙、丁用神ですから、夏が開放的な気分になって好きですね。

しかし暦の上では、もう申月なんですね。
夏気分ではありますがすっかり秋の到来ですから、ここで気を引き締めます。

毎日のセッションを、とにかく丁寧にやっていく。

ひとりひとりの心に、その人の運命に、私なりの愛と祝福を込めながら、アドバイスさせていただきます

主要占術は、陰陽道に伝わる人型を使った霊視法を使っておりますが、良く当たりますのでびっくりされる方が多いです。

その他、東洋の占術― 四柱推命、方位術、風水、姓名判断、カードの準備をしており、その方の宿命についての宿命論、開運の方位、新築やリフォーム図面、名づけ、未来予知等、さまざまなご相談に対応していきます。





★対面鑑定&メール鑑定&電話、ラインセッション受付中
申し込みフォーム
★鑑定場所/群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2 東洋占術パメラの館
営業時間 AM10:00~PM17:00 
PM20:00~22:00
tel:0274-67-7366 携帯に直接:09048168187


赤城山に登ってきました

皆さんこんにちは。群馬県は台風が近づいていますよ。

今晩が峠のようです。気をつけてお過ごしくださいね。

娘達は夏休み。

雨の合間を縫って赤城山にドライブしてきましたよ

途中で有名なお蕎麦屋さんに寄りました。

桑風庵

マイナスイオンいっぱいです😉

小さい頃に、父の書斎には、本が無造作に散らばっておりまして。

ちょうど、ゴッホの画集に描かれていた、トモロコシ畑のような風景でした。

台風が近づいて不穏なお天気ですが、こういうところから、仕事のパワーをもらっているのかもしれません。

でわ、皆さんも気をつけてお過ごしくださいませ😉

事務所の移転~ 開運方位をとってみた

皆さんお久しぶりです。
ここ4日、群馬は蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

事務所を移転しまして、皆さん場所がわかるかしら・・?と、心配していたのですが、ごく普通どおりお店に入って来てくれるので良かったです。

駐車場は2か所ありますので、広い場所が良い方はちょっと離れた場所になりますが、使ってくださいませ。




http://gunma.yakata.xyz/index_address.html



時々、看板犬が出没します。

inu.png


お愛想がよいですし、いけないというと辞めます。
が、もし、犬が苦手な方がいらっしゃったら、ちゃんと奥の方に隠れるので大丈夫♪です





友人から、開店祝いをいただきました (TT)
わざわざありがとうございます。

hana_20170728153443142.png


ひまわりのお花はどれくらい持つんでしょうね。
オアシスにお水を切らさないようにします。


皆さん開運方位ってご存知ですか?
もともとは、中国の兵法で、実際に体軸が動くことによって、運が変わるという方位術です。
方位術は、気学、奇門遁甲が有名で、ちょっとしたお出かけや、旅行の時に使いますが、やはり、一番大きな影響を受けるのが「引っ越し」でしょう。
いろいろなお客様の話を聞いていますが、引っ越しした後から運気が大きく変わっていくケースが多いように思います。

新しい場所の家相や風水の影響もありますが、体の軸を移動することによって、運の変化を経験します。

個人的な方位経験をひとつ。
私は前々回は、北の本命殺方位をとってしまったんですが、仕事の方はなんとかなりましたがプライベートがものすっごく大変でした。
今回の事務所の移転は、私にとっては九紫南東をとったことになります。
南東の象意は、離合集散、遠方取引、信用拡大、良縁、名声の獲得というもので、楽しみです。




更新更新・・!駐車場を借りましたよ。占い鑑定のお知らせ

皆さんこんにちは。
こちらの場所に移転してから、新しく取引きした銀行、保険、家賃の契約など、ちまちまとした事務作業を繰り返しています。
お店の前にも車が止められますが、多少せまいので、少し離れている場所に駐車場も借ります。

kanban.gif 

看板は、器用なお客様が作ってくれましたm(__)m
ものすごく上手。ありがとう。

ここの駐車場は広くてとめやすいので利用してもらえればと思います。

しかし、これだけ広いと、草むしりのことを考えるとガッカリします。
タイヤで踏んでいただければ嬉しいです

駐車場から少し歩きますと、看板もすごくわかりやすいと思います。


kanban2.gif


外がわこれでよし。

ホームページも少しづつ更新しております。
移転して時間が出来ましたので、有志の掲示板を作りました。

keijiban.jpg 

占いの仕事をしている方、占いの勉強をしている方、お教室の生徒さん、こちらでやり取りしませんか?
占いの疑問的や質問など自由にカキコしてください。
のぞいていってくださいね


~~鑑定のお知らせ~~
7月8日(土)、9日(日)は、東京に研修にいきますので
連絡が遅れてしまいます。
鑑定は、7月10日(月)から行いますのでご連絡お待ちしております。
★対面鑑定&メール鑑定&電話、ラインセッション受付中
申し込みフォーム
★鑑定場所/群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2 東洋占術パメラの館
営業時間 AM10:00~PM17:00 
PM20:00~22:00
tel:0274-67-7366 携帯に直接:09048168187


占い雑感。群馬に遊びに来る時は

皆さんこんにちは。
ただいま鑑定が終わり、お店で書類を整理しているところです!

個人セッションをはじめてから7年たちまして、良いお客様に恵まれて何とかやっていますが。
ここのところ、なんとか占いのことを知ってもらい、何らかの形で役立ててもらいたい!と、いう気持ちになっています。

お店をはじめた当初は、経営の事について何も知らなくて。手探りでメニューを作って看板を出しました。
改装の大工仕事も、必死!!で自分でやりましたけど、今になって、もっと要領よくできる方法があったよね、とか、ああそんなに頑張らなくても・・・と、いうような、確信につながっているように思います。 

そこで、占いに興味のある人、占いをやってみたい人、占い師になりたい人に、東洋占術の全てを教えて、ちょっとでも役に立てたら。

良いことだと思いますし、私も楽しいかも、という、気持ちになっているのです。
専門書は沢山もっていらから、知りたい人には見せてあげたい。


しかし、群馬県は、あたりを広く見渡しても、占いやっている人がほとんどいない、やっていても、東洋占術を知らない、完全未開の場所だと思います。


ちなみに、群馬県は、車がないと動きがとれない場所です。


先日、わざわざ東京からお客様が来てくれたのですが。
「みことさんのお店に近くに、駅があります。大丈夫! 歩いていきます

っていうので、ほんとうに大丈夫かしら。そんなはずはない・・・。と、心配してました。


群馬の甘楽町という場所は、どこに行くのにも車がないと、歩いて歩いて、最後には遭難してしまうような所です。
春というのに、その日は肌寒く風が強い日でした。

お店のドアを開けたお客様の顔色は、なんとなく、風にさんざんあたりました、と、いう感じで本当にお気の毒でした。
帰りはしっかり高崎駅まで送迎させていただきました。

途中に寄った、白衣観音近くの面白いお店なんですが、「かど屋」さんっていいます。

看板鳥の、裕福なフクロウさん。
中央が本物です。
image_20170405183307174.png
  































溜め込んだ本の整理

皆さんこんにちは。

お店の改装とお掃除をしています。

本の整理として、本棚をひっくり返して山分けすると

気学、易、心理学、手相、人相、タロット、家相。

一番多いのは、命術ですね。

お客様の中には、占いっていろいろあるし、流派もあって訳わからない!なんて言ってくる人がいます。

沢山勉強しているなんて、こちらからすると大変嬉しい話しなんですよ。 まあまあ、落ち着いて。落ち着いてください、全然大丈夫っていいます💕

そんな時、本棚にいってササッと本を見せたりします。

プロが書いた研究書。実際の占例。 そういうマニアな占い好きさん向けに見せる用のストック本ですね(笑)

1命、2運、3風水、4、積善陰徳、5、読書の順番で、人の運が決まります。

いま、私が話しているのは命(めい)の話しです。と。

今回は、全部まとめてしまって、棚をすっきりさせようとしています。

自宅には新しいベッドが届く予定で、こちらも大掃除。

慌ただしい1日でした。

ーーーーーーーーー
東洋占術 パメラの館
370-2212 群馬県 甘楽郡甘楽町 959-1 福島
ご予約優先:0274-67-7366
info@yakata.xyz
ーーーーーーーーー

お客様から労いメールいただきました♪

皆さんこんにちは。
こちらは雪がチラホラ降り始めました。

StockSnap_CI1HWTBJL1.jpg StockSnap_ZNBLI64W7N.jpg 



お正月が明けまして忙しく動きはじめているのではないでしょうか?

私は年末年始で信州に逃避行していた以外は、予約で忙しくしていましたよ。
メール&お電話いただいた人にも、つい簡単な対応になってしまったようで、本当にごめんなさい。

そんな折、お客様からメールをいただきました。

“パメラ先生、おはようございます。2件の鑑定をありがとうございました。
パメラ先生の占いは奥の奥の普通だったら手の届かない細かい所まで見抜いてきっちりと占いをして説明を頂き、分かりやすいし、実際当たっているので、普通のイオンとかのスーパーなどでの占い師さんが言う、統計学的な表面上の一般的な誰にでもあてはまるような事を言う先生との違いを強く感じ、パメラ先生の奥の深い占いが心強く思います。

今まで何度かパメラ先生の占いをして頂き、言われた当初まだ未知の部分に対して
「本当かな?そうなのかな?」
と思った部分に関して、後から分かる、本当に当っていた事ばかりでパメラ先生の占いの的中率に感心致します。

やっぱり、本当はパメラ先生の方が当たっていました。
そんな事がいくつかあり、私はパメラ先生の占いの当たる腕を確信する形で尊敬しています。パメラ先生も色んな方を占いされてそして信用を得ているから占いを家業として自立されているんだなと思います。

占いは割に合わない苦労が沢山あると思いますが、私のようにパメラ先生の占いのファンは沢山いらっしゃると思うので
これからも、色んな事があってもめげずに頑張って下さい。
今回も本当にありがとうございました。感謝します。 “




Aさんありがとうございます。

ピカーッと、目を引いたのは、・・・・・

「占いは割に合わない苦労が沢山あると思いますが 」 

と、いうところ。
あらぁ、わかってくれているのね(*^^*) と、ホロリと来てしまいました。

最も、Aさんは、まったくの素人ではなくて、占いのプロとして活動していたこともある方なので、事情が想像できるのかもしれませんけどね。


他の人に「私は占い師をしていますよ」と、いいますと、大体の人は、

「ああああああ~~」 

と、微妙な表情をされます。


で、その、「ああ~」と、いう言葉の裏にあるイメージが、私と同じでしたら通じるんですが、どうも全然違います。

その場で、じゃ占って!とパッと手を広げたり、自分も占いしますよんと、告白してくれたりします。

こういう場合は、私に対して好意的にとってくれている人の反応だわ、と、わかってはいるのですが、かなりしっくり来ない


静かな場所でないとセッションができないのは、相手の為に、自分の意識を飛ばします。⇐無くすに近い。
現実の世界のことは何も見えない、何も聞こえないといった、際どい集中力の中で、叡智のみを使って、お話しします。

お客様は、たいていはびっくりして黙り込んでしまったり、泣きだしたりすることも多いから、人混みで何かあったら大変。
だから、即興占いは絶対やらないの。

その場が静かになるの、わたしのせいになっちゃう。

で、市販の本を読んで勉強しているのであれば、それは占いの教養があるということで、いいことだと思います。

さらに、本当に開運させるには、まずは「命」(めい)を知らないといけないのね。
宿命は、そんなに怖くないし、興味が尽きず、面白いんですよ・・・


と、そんな風に、かなりうるさい人!となってしまっているので、一般世間との解離(かいり)が起きているんだと思うんですよね。

でもね。
ちゃんと深く勉強して、生真面目に救世やっている占い師さんは、みんながみんな、学者みたい。
何かおかしい。自分達は誤解されているって思いながらやっていると思うんですよねぇ。

間違いないです。

まあ、わたしは、そういう中でも楽しくやっていきたいなぁと思っています。







看板が傷つけられた?

みなさんこんにちは。

陽気がポカポカ。
桜が咲く季節になりましたね~ 


ちょっと変わった桜が咲いています

2_2014041114373728b.jpg 


犬を遊ばせたりして。タンポポも咲いています。

3.jpg 

梅の木はすでに青葉が出てきていますね。

5.jpg


お客様からいただきました。メッセージ付きのお相撲さんのおもちゃです。
いつもありがとうございます 




1_20140411143736f64.jpgの間ですねぇ。自分のお店に入るとき、となりに貼ってある看板がひどく傷つけられているのに気がつきました 

  「あれれっ。傷ついているわ」

何かとがったものでガシガシと刺されているような感じです。 

ここは街道沿いの道端で、人通りは多い。 
近くに飲み屋さんもありますから、酔っぱらった人が通りかかって傷つけたのかもしれません。

さっそく家にとんでいって主人を呼んで見せたところ  

 「これはひどいね!」

よくよく見ますと、何か所も傷がついていて、いたずらにしてはかなり執拗にやってます。

2014041114210000.jpg通りがかりの飲み屋のお客さんかしら・・

近所の子供のいたずら?

もしかして恨み

時間がたつにつれて、だんだん腹が立ってきます。

 「ぜったい許さないわ!見張って現行犯で捕まえてやる」 

看板なんて、そうそう変えられないものなのに。世の中ひどいことをする奴がいるもんです。

犯人は男かなぁ??女かなぁ?という話になり、私はふっと女性のイメージが浮かびましたので

 「たぶん、犯人は女だと思うわ。髪の長い女のような気がする。」


と言いました。
しかし、女の人がこんなことするか?

まあ、今は仕方がない。様子を見ようということになり、その場は家に帰りました。 



4.jpgしばらくして主人が、「おーい。犯人がわかったぞ~」 と言ってきました。

サスペンス好きの主人は、いろいろ推理したのかもしれません。

名探偵さながらに謎を解き明かしはじめました。

 「ホラ。この『営業中』の看板を伸ばして、届くところだけ傷がついているだろう」

 「風で看板がバタバタとんで傷ついたんだ」 
 
と、いうではありませんか。

そういえば、今月に入り、群馬名物からっ風が吹き荒れています。
先日も、ぐるぐると台風のような風が舞っていたんですが、地元では珍しくないし、慣れっこになっていたのでまるで気がつかないでいたんですね。 


よく見てみると、言われた通り、ちょうど看板があたる範囲にだけ、ブラバンが傷ついています。

「なんだあ~。犯人は風かぁ・・」

 「いや。お前だろ?営業中設置したの。キチンと留めておかないからだよ。」

と、言われました。

なんだか拍子抜けしたような。近隣の人達をいろいろと疑ったりして。悪いことしました 

しかし・・、私が感じた、髪の長い女は私自身の残像だったのか・・。

それとも風の精の正体は女・・なのでしょうか。


みなさんも春風にはお気をつけくださいね。



↓ご予約お待ちしております↓
09048168187
東洋占術 パメラの館は、住所を変更しました。
群馬県甘楽町福島959-1 
国道254沿い
福島小学校、福島幼稚園の相向い。
 

立春を過ぎて

 

みなさんこんばんは。

あっと言う間に立春過ぎて、春がはじまりましたね。
東洋の占いでは、2月の節分から年初として一年がはじまります 

ところで、お正月の残りもの・・
みなさんどうしています? 


★揚げもち
高温の油でお餅をササっとあげ、お醤油と青のりをかけます。超簡単

2014011200260000_20140208011612a5b.jpg

★おしるこ
焼いたお餅を、市販の餡で煮るだけ v 楽ちん

 2014011200270002_201402080116114a5.jpg


ちまちまとオヤツにしては頂いています。



ところで、パメラの館に来てくださるお客さま。
手土産を持って来てくださる方がとても多いの。

ほんとうに! いつもすみません m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m ありがとうございます。

★ケーキ
なつかしの不二家さんケーキ♪
 2014020801200000.jpg

★一口チョコ♪

2014020801200001.jpg 

★パン屋さんのシフォンケーキ♪

2014020801210000.jpg

★あんころ餅  
手作りの一品。杵でついたお餅はとおいしい!(◎^^◎) 
たくさんいただきました。いつも、いつもありがとうございます。

2014020801200002.jpg
 


★ 青菜
昨日の夕食にしました (^^)
ステーキを付け合せにして、バランスよく~   



2014020801190000.jpg 





最近、久々にあったお客様が  

「先生・・・・少しかわりました?」 
「・・・お会いしたとき、誰だかわからなかったです・・・・」 


と、おっしゃるんですね


  「あら。どんな風になりました? なになに?」 


と、聞いたところ 



  「えっ?!・・・いえそのぉ。もごもご・・」



と、口をにごします。

そういえば、ここんとこ体重が増えてしまい戻らなくなりました。

すでに立春はいりましたけど、春の薄着を目標に、おめでた気分を切り替えようと思っています。



・・・・みなさんもお餅の残りには気をつけてね


それでは、おやすみなさい。




完全予約制

ご予約はこちら
09048168187
東洋占術 パメラの館は、住所を変更しました。
群馬県甘楽町福島959-1 
国道254沿い
福島小学校、福島幼稚園の相向いです。
 

見捨てられた女

皆さんこんにちは 
子供の入学式。
ゴールデンウイークも過ぎて、めっきり暖かくなりましたね。

ぼちぼちお店に顔を出しています。

*~*~* 営業しています *~*~*~*
占いとヒプノセッションの受付けしています。
完全予約制。遊びに来てくださいネ。
まずはお電話を 
★パメラの館 0274675238
★ご予約フォームはこちらから 
http://form1.fc2.com/form/?id=815049
住所 : 群馬県富岡市藤木700-15
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この間は、主人と二人。実家の法事にでかけました。

実家は日本一の過疎村で、若い人はあんまりいません 

山と自然がどんどん増えていますが、お墓の近くにはとても広い緑がひろがっています。のどかな風景です。

しばらくの間山をながめ、ゆっくり散歩をしていた時のこと。 

2013051214000000.jpg 


突然、山の上からパタパタパタ!と何かが走ってきました。

ハッとして振り向くと野生のシカが追いかけてくるではありませんか。

 「うわぁ、シカ!」

 「わぁぁ!」

2人して一目散に逃げ出します。
ヒールの高い靴をはいていた私は遅れをとります。


振り向くと鹿は縄張りを荒らされたと思ったらしく、あたまから湯気をだして怒っているようです。

ゆーっくりと旋回し、もう一度こちらを狙いを定めて突進しようとしているので悲鳴をあげて大急ぎで畑から出ます。
5745887-majestic-stag-wild-red-deer-in-fern-and-wooded-parkland.jpg 

道に出たところに、動物よけの柵があるので

『柵を閉めないと・・!』
『民家にシカが出たら大変なことになる!!』

民家につづく柵を閉めようとします。

しかし、管理する人がいないためボロボロに古くなっていた柵はカギもありません。


仕方がないので手で必死に押さえて数分。 

鹿がいなくなったのを見計らって、100mほど先に逃げていた主人がのこのこ近寄ってきました。


「大変だったねぇ。このあたりはすでに山になっているよねっ」

 「あの~。すみません。貴方は何をしているんですか?」


 「その柵じゃあ、野生のシカは飛び越えるね。」


「・・・私はどうなるんです。」

「いや。まじめに柵をしめて、君は本当にえらいよね。さすがはみんなのパメラさんだ 



・・・と、嬉しそうにいいました。

富士山って、ス・テ・キ。 見物に行きました。

皆さんこんばんは。
ブログの投稿は久々です。
富士山見物にいき大変に疲れてほうほうのていで帰ってきたのですが、苦労したかいもあり良いものが見られました(笑)

1日目はあいにくの雨でした。
2日目は何となく晴れ間をのぞかせるようになり富士が顔を出してくれたので、すかさずビデオに収めます 

素晴らしい風景でしたので、皆さんにも動画をアップ♪

編集中バックミュージック伴奏をつけてみました。

[広告] VPS



でね 

四柱推命では、人物を10パターンに分ける方法があります。(日主)
自然界のさまざまな風景を人物にたとえて占いするのね。

その中の戊土の人柄を、「山」や「岩」に見立ててこのようにたとえています。


「山は外から眺めていれば雄大な景観をみせ、威圧するようにも見えるが山の中に入れば種々の動物や植物が棲息している。軽んじれば危険が一杯となり細心の注意を必要とする。時を得れば豪放、大胆、動乱に際して悠々たる態度を示し他の範となる。」

「平和ならば、遊山や芸術の対象となり他をなごませる。時を失えば鈍愚優柔不断となり自己の欠点を他人のせいにして省みることがない。その態度は執拗で執念深い。」

「時を失った戊土は大器であるだけに救いがたい。そのため、幸運者と不運者の差がはげしく幸運者となる為には幼少期より苦難に会うか練磨されなくてはならない。」

「戊土は水を剋し奔水を正し、城となり人民を守り、人の中にあっては統領の役目を果たす。天にあれば雲を見、空を仰ぎ、陽光を受けて雄大な景観をつくる」


うーん。
お山の内外の複雑な景観をうまい具合いに喩えていると思います 


山中湖周辺をゆっくりドライブしつつ五合目まであがり、車から降りて富士の樹海を見下ろします。

せっかくだからパワーをもらっちゃおうかな~と閃いたんですね 


・・・こっそりと。けして人目につかない場所におりましょう。



数分きざみで景観を変えていく富士山
同じような意気を合わせながら1つになります。


山は壮大。わたしも壮大。
山は孤独。わたしも孤独。

3分間。自然から受ける感動を全身で受け止めます。


かなり恥ずかしいですが、けっこう良かった。

興味のある方はやってみてくださいネ。

 | ホーム | 

ホロスコープ

プロフィール

東洋占術パメラの館
  紀ノ藤 魅乎斗

はじめまして。東洋占術研究家/占術家です。
blogを通じて、お知らせ事項や雑感を発信します。


東洋占術パメラの館~占術研究サイト
占いの研究サイト
です。無料占いや占い掲示板があります。
東洋占術掲示板
占い実験的な掲示板!占い好きの方、参加してね。
店舗~東洋占術パメラの館
群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2
TEL/0274-67-7366

格言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人の入り口

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。