FC2ブログ

占術家、魅乎斗のつぶやき

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

最新記事イメージ

お久しぶりです。今週の予定~ 2018/07/12
久々にパワーストン 2018/02/18
年末年始の営業日のお知らせ 2017/12/29
群馬テレビ 23日にパメラ館が放送されます 2017/11/22
本日、お月見の日 2017/10/04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にパワーストン

皆さんこんにちは。
ブログを書くのも久しぶりです。お元気でしょうか。

私の方は毎日のセッションをこなしつつ、日々の生活を丁寧に過ごすことを心掛けているところです。

今回はブレスレッドのご依頼が入りました。

ブレスレッドの制作は・・

1・お願いごと
2・好みの石
3・腕の寸法

を、お伺いしてから作るのですけが、最終的には

「どんな石が似合うの?」
「どんな石がその人を開運に導くのか?」


を、イメージしてから、最初からセレクトすることになります。
人によっては、合わない石があったり、持っていない方が良い石もありますし、
ブレスレッドはお守りですので、そこは、こだわらさせていただきます。

今回のケースは、ピンク色の石が好きだということでしたが、どうしても青い石が必要に感じ

s1223.jpg

ラピスラズリか・・
ブルー瑪瑙か・・

と、考えましたが、ラピスはとても強いパワーを持っていて、当たりが強すぎますから、瑪瑙を入れてみました。

s123.jpg


その後、お客様に、「こういうイメージで出来上がりました」と、ご連絡します。

制作の時間は、わたしの完全自由時間なのですが、相手に聞くのは恐怖の瞬間(笑)
その人、その人で、ブレスレッドに抱いているイメージが違いますので、わたしのイメージが気にいってもらえるかどうかはわかりませんから(笑)

その方は、わたしの事務所で見たような「キラキラ系のボタン」をもう少し追加してほしい!とのことでした。

ブレスレッドの雰囲気がわかりやすいように撮影にも鏡を使って工夫してみます。

s12345.jpg 


と、いう風に追加しましてOKをいただきました。


今回使った石は

水晶


ラピスラズリ
ピンクカルサイト 
アクアマリン
アメトリン
ブルー瑪瑙

と、なります。

珍しい、黒真珠とムーンストンを使ったブレスレッド

666_20180220074921ec8.jpg 



ご予約は少しお早目が安心です
フォーム
http://gunma.yakata.xyz/post/index_taimen.html

群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2
東洋占術パメラの館
tel:0274-67-7366
携帯に直接:09048168187




スポンサーサイト

ブレスレッドオーダー♪ 久々更新

 
皆さんおはようございます。
パメラの館は、相変わらず営業しております。お声掛けくださいね


ブレスレッドのご注文品
その人だけのオリジナルオーダーを受付けしています。
必要な石のみをピックアップ。
その人のオーラ、生年月日から計算し、組み上げるのに2日以上をかけて作成します。
http://gunma.yakata.xyz/index_ston.html

↓ アクアマリン、ラピスラズリを組み合わせたものです。

irai2.png


出来上がったブレスは、セージで浄化したのち、ポーチに入れ、ご自宅に配達いたします。

↓ 珍しいラブラドライトが似合うお客様でした。6mm8mmの石を中心にさり気なく腕にフィットします。
中心にオレンジのアベンチュリンを配置。このアベンチュリンはかなり上質の石でキラキラ輝きます。
irai1.png
↓ ルビーと、サンストーンを組み込みました。写真ではわかりにくいですが、水晶の輝きで全体が光ります。

irai.png
↓ タイタンルチルのご注文です。タイタンルチルは高価で、特別注文させてもらいました。
全体が飴色に輝いていてものすごく綺麗
toriyose.png




今日のブレス♪ペアストン

年の瀬も押し迫ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ヘマタイトという天然石のリメイク品です。
今回はヘマタイトが余りましたので、ペアブレスにさせてもらいました。
ヘマタイトは磁石があるものと無いものがあるのですが、磁石入りの方がいかにも体に良さそうなのでそちらを優先します。
ペタペタとふたつのブレスが張り付きあって、かわいいです。
P_201612828_222613_SRES.jpg
ブレスレッドを作るのは、ああでもない、こうでもない、と、作っては崩し、作っては崩しして、繰り返します。
そういう風にしているとあっという間に2、3時間たっている。
時間的に見ると全然合わないのですけど、なんとなく続けています。
私自身が天然石に囲まれるのが好きということもありますが、相手の幸せを思って手を動かす時間が、楽しみでもあるんでしょうね。

最終的に、ひとつだけ、金色のゴールドヘマタイトを入れさせてもらいました。
この石はヘマタイトに金メッキをほどこしたもので、加工品なのですが、なぜだかとても強いのです。
持ち主のグラウディング力を助けて、現実の生活に引き寄せるパワーがあり、富、福、財を引き寄せてくれます。

その他の石の意味は、これ

ローズクオーツ
古来より愛と美の女神の石とされてきました。女性の魅力を引き出し、美しく変身させるとともに、恋愛成就のお守りとしても使われています。男性の愛情運も高め、お互いの魅力をアップさせ恋を成就させると伝承されます。柔らかな波動で愛を引寄せ、対人運、金運までアップすると言われています。月との相性が良いとされています。

サンストーン
太陽の力を宿す石とされ、セレモニーの際にお守りに使われました。日本名「日長石」隠れた才能を引き出して成功に導くと伝承されます。輝く天の恵みを一心に集め、意志の持続、快活さを引き出す。自信回復、勝利をもたらすとされます。


シトリン
柑橘類の「シトラス」が語源。持ち主の不安や憂いを取り除き、富と財産、繁栄をもたし成功を約束してくれる石とされます。幸運の石、豊穣の石とも呼ばれ仕事にも好影響を及ぼすされています。体調の回復、強い浄化の力を持ち、あらゆる喜びを引寄せます。



今日のパワーストン マラカイト

皆さんこんにちは。

今日のブレスレッドのご注文 

IMG_20160907_155826_201609071726504e0.jpg

緑色の石がお似合いですよね。
アベンチュリンはどうでしょう?と言ったら

「ちょうど、そうに思っていたところです!黄色もいいですねぇ」

と、息が合いました。

緑色の石は
・アフリカンアベンチュリン
・翡翠
・マラカイト

黄色の石は
・ルチルクオーツ
・シトリン

と、組んでいきます。

特に相性の良さそうな石をピックアップして組んだらこのような感じになりました。

写真に写っている島の模様のある緑の石はマラカイトという石です。

マラカイト

「マラカイトは別名孔雀石と呼ばれ、明るく濃い緑色をしています。古代エジプトではクレオパトラがアイシャドーとして使用しました。協良性、社交性を高め、また心の中の心配事や雑念を払拭し知恵を作り出すと伝承されています。ヒーリング効果が強く、災いを消し去り、社会的な成功を助けるとされています。とても粒子の細かい軟石ですなので使っているうちに段々痩せてきてしまいます。取扱いに注意です。」

天然石入荷いたしました。パワープレスがその場ですぐに作れますよ~


みなさんこんにちは。

台風一過。だいじょうぶでしたか?
なんとか無事に通りすぎ、明日は爽やかな一日になりそうですね。



今回、新しく天然石を入荷しましたのでお知らせです

IMG_20160815_165949.jpg
鑑定室のとなりのお部屋。

天気の良い日は自然の気が入ってきます。その場でお気に入りのブレスレッドを作れます!
天然石は、すこしづつ取り寄せたり、買いに行ったりして、いつの間にか増えてきました。

石には個性がありますが、わたしは使え無さそうなストンは、もったいないかも知れませんが捨ててしまいます。

IMG_20160815_170143.jpgこれは良いかな・・と、思える石だけをポチポチ集め、その方にあった石だけをオススメ。

ぜひぜひ見に来てくださいませ
パワーストンの他に、お守りとしては、四神彫のもの(鳳凰、青龍、白虎、玄武)、六字真言、梵字、などもそろってパワーアップしています。
カウンター越しに座っていただき、自分に一番あっていそう!!という石を選んでいってくださいませ。
補足する石を選んでくみ上げていきます。




IM.jpg先日は、こんな個性的なブレスレッドを作られた方がいましたヨ。
緑色のドラゴンアゲートがとても気にいったようなので、それに合わせて大きめの水晶を合わせて組みました。
大胆なデザインになりましたが、とてもお似合いでした。

ちなみにドラゴンアゲートとは? → グリーン瑪瑙を火で焚いて、龍のうろこのような模様が綺麗に浮かび上がったものだけを製品にした石です。

 



IMG_20160509_121509.jpgこちらは、特注品です。

オーダーブレスは、わたしがその人にピッタリ合った石を選んで作らせていただくものです。
http://www5.kannet.ne.jp/~toyo/index_ston.html

何度も「大丈夫かなぁ?」と、日を置いて見直ししつつ慎重に作りますので時間と手間はかかりますが、その分とても評判が良いのです
水晶を入れて全体の気の巡りを良くさせ、ゴールドマラカイトを入れます。


わたしはこの金色の石をよく使います。
マラカイトという石なんですけど、全体の石の意味を現実の世界に映し出してくれるようになるのです。

IMG_20160514_212858.jpg
このブレスは、シンプルにご本人に良い石だけに絞り込みます。。

作っているうちに、何となくオマケしたくなってしまい(笑) 取り外しの効く「飾り」をつくりました。
写真にうつっている飾りは、本真珠と黒真珠ですが、白い真珠は女性の清純な美しさを保ってくれるとされています。黒真珠は奥の深い美しさというのでしょうか?ストーカー除け、悪縁除け、魔除けという意味があります。

16-08-15-16-15-00-622_deco.jpg



右の写真のブレスは、アクアマリン、ストロベリークオーツ、黄水晶、ムーンストン。
いつものゴールドマラカイト。いくつかポイントになる秘密の石をいれます。第一チャクラ、第二チャクラを活性化し生命力を強めていきます。






今回、皆さんの開運として注目したのが「オーラ系」の天然石です。

16-08-30-00-17-33-754_deco.jpgみなさんは、オーラ系のブレスレッドはお持ちでしょうか?

オーラストンは、光の加減でいろいろな色に変化する不思議な輝きを持った石です。
水晶などの天然石を熱く熱して、 金や銀を蒸着させてつくります。

この作り方は、遠い昔から錬金術の手法のひとつとされていて、詳しい方法は秘密とされてきました。現代でもアトランティス時代の復元としてアメリカが特許をとっているというストンです。
↑ これは私のオーラブレスです。

オーラブレスレッドをお分けします


888_201608302245570d2.jpg
今回は、友人用にデザインを工夫して華やかに仕上げてみたのですが、同じブレスが欲しい方はいませんか?
ピンと来た方は、この機会をお見逃しなく

今回の仕入れで、限定3つまで。6300円+送料でお分けできます。
・お名前
・送り先のご住所
・手首寸法(+5mm)で作ります。  
を明記して、連絡先 パメラの館  まで、ご一報ください。
 


IMG_20160826_151229.jpg
今回のブレスは、デザインも明るいですが意味もすごいです。

使用している石は、レインボーオーラ、シルバーオーラ、コスモオーラ、シトリンの四種類。

オーラ系のブレスレッドは全て、水晶の100倍のパワーがあるとされていて、持ち主のオーラの汚れを綺麗にしエネルギーを純化して、良い人や運を引き寄せるとされます。
金を使うことから、金運、財運アップ、商売繁盛のお守りとしても人気があります。

その上で、シトリンを合わせて、明るさと希望。金運を引き寄せるように作りました!


◇レインボーオーラ 6mm
七色に輝く水晶は、表面に純金やチタンを高温で吹き付けて科学反応をおこさせた石です。
想像力や洞察力を高め、感受性や芸術性という能力も引きおこし、持つ人の能力を最大に向上させてくれます。神秘的な輝きにより、霊的なパワーを高めます。気持ちを明るくさせ、やる気を目覚めさせたいなどの願いを持つ方にもオススメ。

◇シルバーオーラ 8mm
シルバーオーラは他のオーラ系の石と同じく水晶に銀を蒸着させたもので、ビジネスの運気を上げ、強くなり、浄化効果との相乗効果でより良い仕事や職場と巡り合わせてくれるとされています。

◇コスモオーラ 8mm
アクアオーラは他のオーラ系ストンよりも、さらに高い温度2000℃以上の熱で重金属を蒸着加工して作られています。
最もエネルギーの活性作用が強いとされていて、持ち主のオーラの汚れを綺麗にし、エネルギーを純化し、才能開花、創造性を引き出し良い人や運を引き寄せると言われています。肉体の活性も行うのでヒーラーさんにおススメの石。

◇シトリン 8mm
柑橘類の「シトラス」が語源。トパーズの代用品として用いられていたため、シトリントパーズとも呼ばれます。持ち主の不安や憂いを取り除き、富と財産、繁栄をもたし成功を約束してくれる石とされます。幸運の石、豊穣の石とも呼ばれ仕事にも強い影響を与える。体調の回復、強い浄化の力を持ち、あらゆる喜びを引寄せます。

ですです。
気にいってくれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ、メールをくださいね 

それでは、パメラ館のパワーストンご紹介でした。

久々の投稿♪ パワーストン

皆さんこんにちは。お久しぶりです。
ブログの更新が滞っていてすみません。

実は、最近は、スマホで「LINE(ライン)」というソフトにハマっております。

この、ライン。
スマホに電話番号を登録してある人と、掲示板みたいなチャットとか、無料電話でやりとりが出来るというスグレもの。

あと、みんなに公開する掲示板みたいな場所(タイムライン)もあります。
やっぱ、占いという仕事していますから、

・・・己が変な事を書いてしまっているのではないかしら。
・・・これって、まずいのではないかしら?

と、いう懸念がいつも付きまとうのですけど、こちらでしたら、いっかいくらいは面識のある人だけが見ているはずなので、パメラ的には安心できるんですよね。

お友達とも、家族とも、お客様とのやり取りもこちらが多くなっています。
もしもお知り合いの方で登録されている方がいらっしゃいましたら、こちらでやり取りしましょう *^^*




ご注文の品。
こちらは、対人関係のブレスレッド。
サードオニキスとルチル。
ラピスラズリなどを入れました。魔除けになります。

1_20150408145440702.jpg

淡い色調のブレスはベリルという宝石の成分が入っているストンです。
アマゾナイト、モルガナイト、エメラルド・・

3_20150408145438c52.jpg 

最近は、ブレスのパターンが決まりつつあり。金色のゴールドマラカイト(金運♡)をいれます。
これがけっこう強い!パワーがあるので、輪っかの中に入れる形が定番になっています

私は個人的にサンストーン(太陽の石)という石が好きで、今回の仕入れはヒーラーさんからサンストーン8ミリ(仕入れで1つぶ2000円相当!)を奮発
どうしてもお客様にこの石が合うように思いひとつ入れてみました。

すごい綺麗。

この輝きをご覧ください。


2_20150408145437061.jpg 

オリジナルブレスは、10mmくらいの石を使うことが多いけど、今回は8mm、6mmの小ぶりのブレスレッドも作りました。

こちらは、ラリマー、パール、アクアマリン。
青いのは、アイオライトという石です。
 
 4_20150408152824efb.jpg

ピンクトルマリンと、ガーネット。
癒しのペリドットの健康ブレスです。
2015-04-03-21-37-58_deco.jpg 


ご予約お待ちしています。
http://www5.kannet.ne.jp/~toyo/ ご予約専用 0274-67-7366

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
東洋占術パメラの館
群馬県甘楽町福島959-1
国道254沿い
福島小学校、福島幼稚園の相向い。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

パワーストーン ご注文品

今日から、子供が冬休みになりました 

年末行事である大掃除もありますし、今日は、メールの返信をして、事務らしきことをして。
年賀状を書かないと・・などと考えつつも、車でいったり来たり走っているだけで一日が終わると、さすがの私も自信がなくなってくるんですね 

用事がちっともできないので、イライラしていると、とある同業者の方が

 「占い師は少し変でいい。変わり者でいんだよ!」
 「君の本質は芸術家だから・・。ホラ、芸術って、ゴッホもモーツアルトも素晴らしい芸術家だけど、ご本人の苦しみはすさまじいでしょ? それだよ。それ。ま、頑張って」

と、いってくれました。 占い師と芸術家って近かったっけ?そういうものかな・・ 

褒められたようでもあり、けなされたようでもあり、少し気をとりなおし、さっそく、芸術家として、天然石の注文品をこさえました 


四神の天空ブレス
ラピスラズリ6mm8mmAAAクラス サンストーンクリア8mmAA 水晶12mm四神

P1000015.jpg

はじめは、バイオレットの守護がいいかな?と考えていたみたいですが
http://toyopamera.cart.fc2.com/ca38/69/p-r-s/

お店で本人の希望を聞いて選んでいると、このような感じに。
ラピスラズリの一見不規則に見える星の瞬き。
インクルージョンが拡散する光と熱のコラボレーション。四神(青龍、朱雀、白虎、玄武)の神獣が守ってくれます。

こちらのブレスは、美容&恋愛運アップの為のもの

ホワイトパール8mm ピンクパール8mm ブラックパール9mm シルバー925

P1000021.jpg
オリジナルオーダー http://toyopamera.cart.fc2.com/?ca=45

ホワイトパールとピンクパールは持つ人に理想と楽しみを与えます。
パールは、ダイエットに成功したり、肌が綺麗になったり、若返りの効果があると云われています。

いろいろと考えた末、ワンポイントに黒真珠を入れました。
大人の恋は。
きまぐれでしなやかな黒猫のような。したたかさがあっても良い。シルバー925を差し込んでネガティブな感情をコントロールしてより深みのある恋ができるように製作します 

天使の石♪かわいいのを作りました♪ご覧あれ

皆さんこんにちは。

お友達に一つパワーストーンを作りました。
その人に効果が出るように考えて作ります。


2011110613500000.jpg


オーダーブレスはこちらです。
みていってください 

http://toyopamera.cart.fc2.com/


-命式-
癸 庚 辛
金 金 水

生年月日から金が強いので、水の浄化が必要な命式ですね。

青か緑系の石を複数散りばめます。
アベンチュリンと、フローライト、アゲートを入れて配置します。

ルチルクオーツとか、シトリンなどの明るい石も良いのですが、ルチルは合わないと思われます。
今回は、素朴な自然をイメージできる方を選びました。

水晶は、浄化力が強く他の石の意味を強めてくれますが、8字水晶を使って縁起の良さや末広がりの意味を出しました。
二連にして、少しボリュームを出しました。

2011110613520000.jpg


金多、庚(かのえ)が悪さをとめるように!癸庚は臆病になりやすいので、ぴったり、コーラル珊瑚の赤をところどころに配置。
心の広さや母性、積極性を持たせる意味。ワンポイントにもなってくれます。

さらに。中心の石なんですが、この方の守護神は「天使」なんです。

守護神は人によって違います。癒し系の魅力が伸ばせるように、また、ご自身が守ってもらえるように天使の石を入れます。

2011110613520004.jpg

ちゃんと、わっかもついています 

問題は、この方は男性で、どっちかというと男らしい感じの人のように感じます。可愛らしいブレスになってしまいましたので、つけてもらえるかどうか心配なところ。


奥さまに見つかって、私に似合いそう!と、とられる可能性もあるのではないか?!

勝手な心配がよぎります。

まあ、持つ事に意義がある・・でいいのかなって。

 | ホーム | 

ホロスコープ

プロフィール

東洋占術パメラの館
  紀ノ藤 魅乎斗

はじめまして。東洋占術研究家/占術家です。
blogを通じて、お知らせ事項や雑感を発信します。


東洋占術パメラの館~占術研究サイト
占いの研究サイト
です。無料占いや占い掲示板があります。
東洋占術掲示板
占い実験的な掲示板!占い好きの方、参加してね。
店舗~東洋占術パメラの館
群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2
TEL/0274-67-7366

格言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人の入り口

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。