占術家、魅乎斗のつぶやき

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

最新記事イメージ

久々にパワーストン 2018/02/18
年末年始の営業日のお知らせ 2017/12/29
群馬テレビ 23日にパメラ館が放送されます 2017/11/22
本日、お月見の日 2017/10/04
占い本を売った(*^_^*)) 鑑定のお知らせ♪ 2017/08/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の営業日のお知らせ

lgf01a201303070000.jpg



皆様、今年一年のご愛顧、誠に有難うございました。

心より御礼申し上げますとともに、新年が皆様にとって益々良い一年と

なられますよう祈念致しております。

さて、誠に勝手ではございますが、パメラの館は、

年末年始にかけて以下のとおり休業とさせていただきます。


********** 年末年始の営業日のお知らせ **********

12月30日(土)より2018年1月3日(水)まで年末年始の

休業 させて頂きます。

年始業務開始 : ご予約のメールは、2018年1月2日(水)より、

ご連絡させていただきます。

***************************************************



free-photo-little-pitbulls-look-picjumbo.jpg









スポンサーサイト

群馬テレビ 23日にパメラ館が放送されます

皆さんこんばんは。
ブログを、なかなか更新できなくて、ごめんなさい。

j7.jpg


群馬テレビ

「ジョナサンと女子力upの旅」

11月23日木曜日の放送 22時~22時30分



https://www.gtv.co.jp/program/variety/gtt/

で、甘楽・安中の旅 後編に、占い師として出演します~

ジョナサンさんは、イケメン外人さんでした・・・(-v-

群馬テレビですので、見られる方は少ないかもしれませんが、群馬の方はぜひ見てくださいね。

ではでは。おやすみなさい。

占い本を売った(*^_^*)) 鑑定のお知らせ♪

みなさんこんばんは 

お客様から
「パメラさん、あれから本は片付きましたか?

と、聞かれましたので、ちゃんとblogを見てくださっているんですねぇ。
ありがとうございます。

先日、やっとこ本を運びだして段ボール4箱くらい。
そのうち、2箱分の本は処分することにしました。
LINE_P20170825_030227732_20170825041607795.jpg


 25日(金曜日)、26日(土曜日)は、研修の為にお休みとなりますm(__)m
 メール鑑定を受けられた方!→ 返信と質問お待ちしております!
 28日(月曜日)以降からの、ご予約お待ちしております
 http://gunma.yakata.xyz/   0274-67-7366 (要予約)
  東洋占術パメラの館 群馬県甘楽町福島698-2 国道254沿い



袋につめて三袋。
とにかく、重たい!
重たくて腕が抜けそう

引っ越しで、体力が底辺まで落ちていたのもありますが、本当に!凝りました。

あーあ。
まだ、あと、もう一度出さなくてはいけません(>_<)


私はもともとが締り屋でして、たいした趣味もない。

ほとんど物を買わないのですが、本にだけには相当なお金をかけて来ました。


―占術家しか見る機会のないような、超マニアックな本。
―知り合いの占い師が。もしくは、好きな占い師が書いた本。
―占術の原典とされる古本。

価格は4000円~数万円するものもあります。


当時は、この本がとても必要でした。
いまでも参考にすることはありますが、ただ、今となっては、全てはインターネットに出尽くしてしまっていますし、本が必要ではなくなって来ています。

で、そもそも、本を書いた著者は、実際には占い師なんてしているのかな?
たぶん、占い業の経験なんてない人が大半だと思うんですよね~・・

わたしの場合は、占い師として対面セッションメインで、奇跡的にそれで生計を立てられています。
で、占い師の仕事は、絶対に人に言えない、表には出してはいけない案件をいくつも抱え、人と人との隔たりを滑らかにしては、それを水に流していくわけですね。


凶も咎も、大吉にしていくためには、考え方も占法も、どんどん形而上的に複雑になっていきます。

また、それが現実的な開運に繋がると確信しています。


本の内容は、わたしみたいにはやってないから・・、持ってても意味ないと、気がつきまして。

気がつくのも遅いんですが。


むしろ、お客様から何がしかを教わることの方が多いかも。

厳しい現実を見せてくれたり、まんま運命のことを教えてくれたり。



だから、重くても頑張って断捨離していこうと思います


その日、換金した1960円を握りしめて、久々にサウナに入りに行きました。




パメラ館を移転しました。ペンダントトップのプレゼント

皆さんこんにちは。
突然ですが、事務所を移転しました。

移転は、5月の中旬からリフォーム工事が始まり、現在も片付けをしているのですが、少し落ち着いてきましたので、取り急ぎご報告です。

前のお店から、藤岡方面に東に1kmほど走った道沿いにあります。
甘楽町福島698-2番地

上州福島駅に近くなりました。

05292017.gif
05312017.gif
06302017.gif
06292017.gif
06012017.gif

女性のお客様には、優しいらん太

すぐになつきます。


062992017.gif

看板はわかりやすいと思いますσ(^_^

今まで通り変わらぬご愛顧をお願いします💓

先日のパワーストンのご依頼品🌟

📣ご来館頂いた方で、ブレスレットのご注文、もしくは、リメイクされた方に、数量限定で水晶のペンダントトップをプレゼントしています💓

しかし、毎日走り回っている感じで、移転するのも大変だよね。

お店の引っ越しのお知らせが、遅れてしまっていますので、これから業者さん、生徒さん、お客様に一報しようと思っているところ😃💦

人相占い教室のお知らせ

皆さんこんばんは
4月13日(木)7:30~9:00 高崎市総合福祉センターにて、人相勉強会を開催します。

まったく、占いを知らない人でも、目の付けどころのワンポイントで、すぐに使えるようにしていきます。ぜひご参加くださいね。
 
人相術は、紀元前から、インド、中国で仏教の指導者達から受け継がれ、室町時代に日本に輸入されてからは、僧侶、占い師の研究により、気色、画相という方法が発展しました。

長く秘伝とされて受け継がれて来た人相術ですが、骨格、八格、血色、気色、画相等、当たり外れのほとんどないという、完成度の高い占いです。
性格、開運の時、危険な時(死相)、そのまま覚えて、生活に生かしましょう!



群馬県高崎市総合福祉センター
たまごホール  1階の創作室に、お入りください。

■ 日 程 4 月13日(木) 午後7:30~9:00
■ 住 所: 高崎市末広町115‐1
■ 料 金: 2,300円 (会場費、テキスト代、お茶代込み)
■ 持ち物: 飲み物持参OKです。テキストもお渡しします。筆記用具をお持ちくださいませ。
■ 持ち物: 途中退席でも大丈夫です。
■ 内 容: 1・自己紹介&近況報告 2・講義 3・人相術の実地 4・数息瞑想法

・ 問い合わせ先:09048168187  東洋占術パメラの館 紀ノ藤
・ 講義の途中参加でも大丈夫。


↓ 次回の予定

4月26日(水)7:30~9:00 13の場所でわかる人相。部位の研究、いつ、どこで何があるか
5月11日(木)7:30~9:00 顔の作りで見る占い。目、鼻、耳、口の意味するところ。
5月31日(木)7:30~9:00 南北相法、秘伝、気血色画相について

群馬高崎 人相占い講座のお知らせ

皆さんこんばんは。

高崎市にて、「人相勉強会」を開催します。

まったく、占いを知らない人でも、目の付けどころのワンポイントで、すぐに使えるように考えています。
途中からでも大丈夫。

ぜひ、参加してくださいね 

達磨大使の観相術。西洋の人相、骨相のすべて

人相の歴史は、西洋の骨相は、古代ギリシアから、ドイツのクレッチマーの説が広く知られています。
中国大陸でも、昔から仏教の伝来と共に骨相がありました。
南北朝時代、達磨大使にいたって「神シン」という言葉が使われています。

人相で、神シンとはなんの事か?
だるまさんが残した、達磨五相(だるまごそう)と言われている有名な基礎について、クレッチマーの骨相について、覚えていきます。
P_20170308_192722 (1)

群馬県高崎市総合福祉センター
たまごホール  1階の創作室に、お入りください。

■ 日 程 3月30日 午後7:30~9:00
■ 住 所: 高崎市末広町115‐1
■ 料 金: 2,300円 (会場費、テキスト代、お茶代込み)
■ 持ち物: 飲み物持参OKです。テキストもお渡しします。筆記用具をお持ちくださいませ。
■ 持ち物: 途中退席でも大丈夫です。
■ 内 容: 1・皆さんで自己紹介&近況報告 2・講義 3・人相術の実地 4・次の講義の予習 5・数息瞑想法

・ 問い合わせ先:09048168187  東洋占術パメラの館 紀ノ藤
・ 講義の途中参加でも大丈夫。


↓ 次回の予定

4月13日(木)7:30~9:00  古典から学ぶ人相。神相全編一四相と南北観相八格。ひとめで人がわかる法
4月26日(水)7:30~9:00 13の場所でわかる人相。部位の研究、いつ、どこで何があるか
5月11日(木)7:30~9:00 顔の作りで見る占い。目、鼻、耳、口の意味するところ。
5月31日(木)7:30~9:00 南北相法、秘伝、気血色画相について





現役占い師が皆さんに送る~楽しい占い講座のご案内♪

皆さんおはようございます。

東洋の叡智を生活に生かしてみましょう。幸せで潤いある生活がおくれますように。

現役占い師による、一般の人&占いに興味ある人向けの、占い講座です 

歴史、基礎知識、占いの正しい使い方、プチレッスン♪を交えながら楽しく学びます。気軽に参加してね 💟


『占い教養講座 ~人相を活用しよう~』


3月30日(木)7:30~9:00 達磨大使と骨相術

古代ギリシアのピタゴラスや、ドイツのクレッチマーなど、西洋で発展した骨相は、中国大陸に柔軟に取り入れられました。達磨大使の仏教経典の中に、人を見る術として人相の記述があります。人相術の起源、達磨五相と骨相術について学びます。
■開催場所: 群馬県高崎市総合福祉センター たまごホール  ※1階の創作室にお入りください。
■開催日時: 3月30日 7:30~9:00
■問い合わせ先: 09048168187 紀ノ藤 パメラの館
■料金: 会場費、テキスト、お茶代込み 2300円程度のご負担
■持ち物: 手鏡、筆記用具、飲み物ご持参でもOKです。
■途中退室、単発の参加でも大丈夫です。


4月13日(木)7:30~9:00  古典から学ぶ人相
人相術の古典 『神相全編』を参考にして、古典から学ぶ人相。ひとめで人の一生を予測する方法を学びます。

■開催場所: 群馬県高崎市総合福祉センター たまごホール  ※1階の創作室にお入りください。
■問い合わせ先: 09048168187 紀ノ藤
■料金: 会場費、テキスト代、お茶代込み 2300円程度のご負担
■持ち物: 手鏡、筆記用具、飲み物ご持参でもOKです。
■途中退室、単発の参加でも大丈夫です。


参加希望の方、お問い合わせ等はこちらから♪
09048168187 info@yakata.xyz 紀ノ藤


※皆さんから、ご質問いただきましたので、加筆しますね 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・仕事の都合で全部の日程をこなせません。大丈夫ですか?

 はい。この講座は、すべて一般参加となっておりますので、いつでも好きな時にのぞいてください。
途中参加でも、途中退室しても大丈夫です。ご自分の都合を優先されてください。

・日にちが迫っていますが、参加しても大丈夫ですか?

 人数に制限をもうけていません。
お茶出しと、イス、資料の都合で、人数は把握したいので、「いきます」と、一報いただけるとありがたいです。

・初心者で、まったく占いを知らないのですが、大丈夫でしょうか?

 まったく占いを知らない方に、とてもわかりやすくお話ししていくという趣旨の講座です。
神秘的なことに興味があるとか、占いに興味があるとか、理解のある方の参加となります。しだいに、命、ト、相、方、と、だんだん分けていく予定ですので、面白そうだな、と思うところに入ってください。

・占いについて質問したいことがあるんですが、大丈夫でしょうか?

 質疑応答の時間をとっていますので、わからない事はどんどん聞いていただけると、嬉しいです。

・この値段で占い鑑定をしてもらえるんですか?

 お教室という形で他の人が同席していますから、プライバシーに言及していったり、鑑定する予定はありません。
ただ、参加者のそれぞれの個人的な見解、お勉強の結果が、そのまま占いになっていことは、あるかと思います。
ここでは情報に注意をはらい、社会的な立場、本名、性別、立場、技術は平等ということで、ニックネームでのご参加となっています。
※ 個人交流は自由です。ただ、主催者とは無関係で、自己責任という形でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


群馬県高崎市総合福祉センター たまごホール

pic_d008.jpg
■住所: 高崎市末広町115‐1 

■連絡先 09048168187 info@yakata.xyz  紀ノ藤 

■持ち物: 筆記用具と手鏡をお持ちください。飲み物OKです。テキストもお渡しします。

■基本内容: 占い基礎事項と心構え。人相術の起源から、現代の流れについての説明。 ひとめで人を見抜く方法から、秘儀奥義を伝授。瞑想法の基礎、プチ交流会。

■日程
3月30日 午後7:30~9:00
4月13日 午後7:30~9:00
4月16日 午後7:30~9:00


改名しました「姓名判断♪」について

皆さんこんにちは。

おそばせながら、改名といいますか、通用名の変更のご報告となります。

紀ノ藤 魅乎斗 

みことさん、と呼んでください。


12079828445_b7ae771837_k.jpg


以前から占い師の友人と


「貴方のの名前は屋号と同じだから、ちゃんとした名前をつけた方がいいね」
とアドバイスをいただいていて
「そうですねぇ。名前を出しても良いのが浮かばなくて…」

な~んて。
話はしていたんですね

去年の暮れにさしかかるちょっと前。

その先生から突然電話がかかって来ました。

 「貴方は名前を変えなさい。本名をとって、きのふじ」
それで、そこからが、肝心なんだけど・・と、呟いて 「み、こ、と、にしなさい」

と、おっしゃいます。
みこと、尊、命、臣・・…まるで、巫女みたい。

…大丈夫かしらん?しかし、先生は電話口で興奮しているご様子でしたので、じゃ考えてみます、といって、いったん電話を切りました。
ふと、子供達が近くで笑っていましたので、お母さんに、みことっていう名前はどうに思う?と、聞いてみたところ、普段からアニメに夢中になっている娘たちには違和感がないらしく

;「それいい!」
「いい!」と、叫びます。

そこで、もう一度先生に電話をして

「子供が喜んでいますし、いいみたいですから、お受けします。」

と、お返事しました。


早速、この名前に漢字をつけます。
名前をつけるのは楽しい作業で、サクサクと出来上がりました。


姓名判断は、まず、流派によって、占い方が違います。
中国の古書康煕字典(こうきじてん)から引く方法が有名でして、明治時代の占術家、熊崎健翁氏が考案したもので、サンズイを四画、草冠を六画にとるなどの旧字カウント法があり、それに対して、日本の漢和辞典の画数から見る新字カウントがあります。

姓名判断は、奇数偶数の陰陽で見る方法、音の響きから見る方法など、多種多様な考え方がありますが、真面目に全部を取り入れていますと名前はつきませんから、わたしは自分なりの統計の結果、ふつうの日本式の新字で画数をとり、数に重点を置く方法を使うことにします。

Image2_20170125110513968.gif
↑こんな風に数えます。



はじめに、紀ノ藤の画数を数えて28画遭難数。
それは、もう仕方ないとします。

名づけに、改名のポイントなんですが、はじめに人格で良い数字を出します。
ここの場所は、個性と才能、配偶者を映し出す数字になってきますから、本人のパーソナリティに関わる場所ですから大切なのと、計算上、ここを抑えておかないと、外格、地格、総格が狂ってしまうので、はじめにここを出します。

未、水、皆…と、出して「藤」を足して吉数になる数を全てピックアップします。

(みの字、一覧)
21 3巳23 5未23 5民23 5右23 5汀23 5由24 6名24 6自24 6妄24 6后24 6耳24 6充24 6光24 6尽25 7妙25 7見25 7身25 7乱25 7岐25 7酉31 13幹31 13瑞31 13溝31 13源31 13蓑31 13雅31 13幹31 13跡31 13路31 13塗31 13稔32 14蜜32 14箕32 14認32 14緑32 14翠32 14碧32 14


さて、次に、外格を固定させる為に、一番したの漢字を決めるとします。一番上の「紀」を足して吉数になる数、一覧を出します。

(との字、一覧)
11 2刀11 2十11 2十11 2人11 4斗11 4屯11 4止13 4友13 4止13 4巴13 6吐13 6灯13 6当15 6同15 6団15 6亘15 6尖15 6年

そして、「紀〇藤み〇と」の、〇の部分は、中間になるんですね。〇は、総画、人格の調整役として、配置いたします。

(の、こ、候補一覧) の=ノ之布乃、こ=小固子乎、など。




どうも、大変に作りやすい名前らしく、十数個も候補が出来上がりました。

紀ノ藤 碧巧斗
紀ノ藤 幹光斗
紀ノ藤 巳弧斗・・

「やったぁ!しかし、どうしよう。沢山できちゃったわ

そこで、「名前候補一覧」と書きまして、お店のお隣のスナックのママさんに聞きに行きました。

古風な「瑞吟斗」に一票。

知り合いやお友達に聞きますと、これがぴったり、これもいい、と、複数円をつけてくれます。

悩んだまま家にかえり、娘達にききますと、ひとりは、箕乎斗が可愛い!

もうひとりは、今更になって、そんな名前は良くない!などという。


せっかくなので一番良い名前にしたいし、どうしよう・・と考えあぐねて二週間 
観念し、もともと言い出しっぺの先生にFAXをして聞いてみたところ

「魅乎斗がいい・・。貴方はこれ」

と、予想外の名前を勧められます。

この名前は、魅の字に鬼がはいり、33格が出る名前で、33画は吉数ですが強すぎる数とされています。
先生に説明します。

「この名は、名付けコレクションのひとつとして書いたものでして、33画がでますねぇ・・。33画は吉数なのですが、簡単にいうと変人です。…孤独なのはねぇ、女性は夫婦縁がちょっとねぇ。「瑞」でしたら、憧れの31画が出てきます。女性が唯一持っていても良い頭領数となりますよ」

わたしは何事も普通がいいかな?と、伝えたところ

「そういう夢は諦めたらどうですか。」
「漢字はあなたの気に入ったのにすればいい。」

とおっしゃいます。

じゃ、とりあえず使ってみよう、と思い立ち、名残惜しく2つほど使っていたのですが、見ているうちにだんだんと魅乎斗が気に入って来たので、こちらの名前に決めることにしました。


後日。
先生のところへ名付け代金を持って報告しにいきました。


あの日、音が宙に浮かんできた。
この名を使えば、あなたは助かる。貴方は可哀想な人だからね。
あなたがこの名を使ってくれるなら、自分はずっと貴方と共にある。
貴方と、名前と共に、自分はずっと生きていく。


先生はそのように言います。

わたしもお客様から、名付けを頼まれることもあり、名前をつけた限りはその子が幸せな人生を歩むことを願う気持ちはありますけど、先生のような深い思い入れを持った事はないかもしれない 



不思議な空間から私についた名前。
とても気に入りました。
変といわれようが、これから通用名として頻繁に使っていこうと思います。





続きを読む »

HPをリニューアル♪東洋占術パメラの館 占いお勉強サイト

皆さんこんにちは。
いま、ポッチポチと、HPをリニューアルさせています (^^)
東洋占術パメラの館 占いお勉強サイト

当初、いま絶大なシェアを誇っている「ワールドプレス」※https://ja.wordpress.com/ と、いうものでリニューアルしようと試行錯誤いたしましたが、ワールドプレスって、結局、文章をすらすら書く用のソフトなんですね。

いくつものCMSサイトをダウンロードして使い、さんざん比較検討しているうちに、気がつきました。

それならば、このサイトはふつうにリニューアルすればいいや、と、悟りまして、スマホで見れるような仕様に変更していたところ、作っている途中、すでに、数名のお客様からご指摘いただいたり、メール頂いてびっくり。

・・みなさん、結構、見ているんですね・・・

ご指摘その1

パメラ館(ウェブサイト)、リニューアルされたんですね、びっくりしました・・・
依頼以外のメールをして良いものかしばし迷ったのですが、厚かましいのですが
リクエストと質問があり、思い切ってメールしました(いつもすみません!)
私、もうかれこれ8年以上?パメラ館のタロットの自動占いの大ファンで・・・
今回のリニューアルでピラミッドのスプレッドが消えてしまったようなのですが
復活する予定はないのでしょうか?
他の場所でも試してみたのですが、パメラ館のじゃないとやっぱりどうもしっくりこなくて・・・

魅乎斗の返信

はい。作っている途中で消えてしまいました m(__)m
無料タロッ占いト、ピラミッドスプレッドを復活させました。
また、遊びに来てくださいませ。


では、本日も占いパワー炸裂でセッションをこなします。

占い教室のお知らせ♪

皆さんこんにちは。寒波が来ているそうで冷え込みますね。

お正月のうちに~と、思って、榛名神社にいってしまいました。

すごい込みようで、観光バスまでとまっています💘

この神社は山の中腹に作られていて、あたりは迫力のある岩と大木があります。

自然神に見守られ、英気を養ってきました。

いま、地元群馬で、プチ占い教室を開こうと考えています。

お教室のお知らせしたいので、パメラの館のホームページの作り込みに専念しているんですが、私はこういうお絵描き系のページ作りが好きでして、集中してしまい、数日徹夜が続いている感じに。😱

内容は相術からいこうかな、と。

そうじゅつ、と言います。

手相、人相について、楽しく歓談したいと思います。

まずは、お知らせまで。

ーーーーーーーーー

東洋占術 パメラの館

370-2212 群馬県 甘楽郡甘楽町 959-1 福島

0274-67-7366

info@yakata.xyz

ーーーーーーーーー

明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます

旅先の信州は晴天。良いお天気になりました。

鼻顔(はなづら)いなり神社にてお参りをしてきました。

山の断崖に張り出した本殿、社殿は、遠方からみても千と千尋の別世界という感じ。

日本五大稲荷のひとつだそうで、巻物を加えた稲荷狐と赤ちゃんを連れた稲荷狐が安置されています。

御祭神は、猿田彦命、大宮姫命、宇迦御魂神。縁結びと、学問成就に御利益があります。

この神社は地元の庭師の協力で水琴掘が造作されています。

当日は水瓶は凍っていましたが。

しばらく耳をすましていると、かすかに水滴の響く音が聞こえてきます。

2月にお祭りがあるそうで、その日は、私の他に、もう一組だけの参拝客だけ。

鐘を鳴らして通り過ぎようとすると、なんとなく、ニギニギとした視線を感じます。

あれ?喜んでいらっしゃる?

もう一度、振り返って見上げます。

猿田彦の神は厳しい面持ちで空をみている。

神の益々のご繁栄、ご多幸をお祈りいたします。

年末年始は信州でのんびり、の予定

 皆さんこんにちは!

年末年始、爆弾企画。酉年開運ブローチプレゼント 

応募のあった方へ、第一弾、発送いたしました!

無事に届きますように~

P_20161223_221232_SRES.jpg



数人に、ブローチいかがですか?と、たずねたところ、

「ブローチつけないのよねぇ

と、いうようなご意見もいただき、もしかしたら、あまるかも・・・ と、いう可能性が大いに出てきました。

来年、私に近づく人は、いきなり鳥ブローチをプレゼントされるかもしれませんが、そこのところ、よろしくお願いします。


30日から、2日まで、信州にいってきます。

特別何か予定があるわけではなく、温泉と、読書がメイン。せっかくだから、神社参りでもしようかな、と。

多少、連絡がつきにくくなりますが、帰ってきてからチェックしますのでよろしくね。


パメラからの間違いメールについて

P_20161223_221232_SRES.jpg
※連絡いただいています!もっと、欲しい方はいないかな~・・

こんにちは。
さいきんご予約の方に、わたしから ゛♪ご招待♪メール゛ が届いているようなので、お知らせします。

先日、買い換えたばかりの、ウキウキスマホに、メール送受信アプリ、予定表書き込みのアプリを入れまして、ちまちまと書き込んでいたところ、着々と!?お客様あてのご招待メールが発信されてしまったみたい。

使ったアプリは、googleカレンダー

「みことさん。メール来ましたよ?」の、連絡をいただいてから、あわてて数時間、変更を試して格闘しました。
しかし、ど~しても!"♪ご招待♪します" メールが送信されるようなので、きっぱりやめました。

ご招待メールが届いてしまった方は削除をお願いします。
大変、お騒がせしました。



続きを読む »

20016年ありがとう。歳末感謝、プレゼント♪

皆さんこんばんは~。
21日の冬至が過ぎてクリスマスムードが高まってきましたね
街はイルミネーションでキラキラ✨
つい、どこかへお出かけしたくなっちゃいますね。
ちょっと早いですが、年末感謝プレゼントを用意しました。

 後ろはピンになっています。白鳥さん

来年の干支。白鳥
 こちらも後ろがピンになっています。ふくろうさん。

P_20161223_222224.jpg
ふたつ並べて、白鳥は小ぶりです。
P_20161223_221232_SRES.jpg

 来年の干支は酉年です!酉は、卵を沢山産み、それを育て、つがいで仲良く、人間にも奉仕してくれる縁起の良い生きものだとされています。


・ふくろうは、「福来郎」・「不苦労」・「不苦老」として、苦労知らず、福を招く縁起物の象徴とされてきました。首がクルクルと回るので、「借金などで首が回らなくなる」ことがないということから、お金に困らない、商売繁盛など縁起の良い鳥でもあります。


・白鳥は古来からその、品の良さ、美しさを称えられている鳥で、レベルアップ、恋愛運アップの象徴です。「イソップ物語」に出てくる白鳥群は、自分自身に変わらない価値があること忘れないでと、伝えています。

 限定30個までご用意しています。在庫がなくなり次第終了します。
 2016年1月から~12月27日まで、パメラ館をご利用のお客様
 どちらか一つをご自宅にお届けします
 今の季節、マフラーとか、スカーフ留めとしてワンポイント。男性の方は、カノジョや奥様にプレゼントしても喜ばれるでしょう。
 私から貴方に開運の願いを込めまして―


-------------
・お名前
・ご住所
・緊急連絡先
・フクロウ、もしくは、白鳥と、書いていただいて、下記にご連絡ください。下記メールが届きます。
-------------

メールはこちらから。 info@yakata.xyz
登録をお願いします。

私からのご返信が遅れている方へ

現在、年末まで予約で埋まっており、スケジュールを調整するのが大変難しくなっております。
一人一人に、いまの事情とお返事を差し上げておりますが、先約の方を優先せざるおえない状況です。
誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

久々にブログを書きます

皆さんこんにちは。
長~い眠りから覚めまして、久々にblogを更新します。

お客様から
・・・楽しみにしている
・・・更新がない 

と、いう助言をいただいておりましたが、なかなかPC環境が整わなくて更新が、後回し、後回しになってしまっていました。
ごめんなさい。

「お知らせ

1・メールアドレスが変わりました

不達の方はいらっしゃいますか・・? 
連絡をとろうとしてくださる方。
お手数ですが、登録をお願いします。
また、携帯電話からわたしのメールが届くようにお願いしますm(__)m
info@yakata.xyz になります。



2・サイトが変わりました

「東洋占術パメラの館」の、お店のサイトURLが

http://www5.kannet.ne.jp/~toyo/
こちらから
http://gunma.yakata.xyz/

に、変わりました。

とうとう、ドメインを取得しちゃったんです p(^^!

パメラの館のお勉強サイトなのですが、無料占いとか情報公開も、いま、作成中です。


3・年末年始の、お知らせ

年末は28日まで営業したいと思います。
お正月は、3日から始めますので、よろしくお願いします m(__)m

12日に東京でお会いできる方。占いとかお茶

みなさんこんばんは。
久々のカキコになります。

昨日は娘のハッピーバースデー 

ご近所のケーキ屋さんでケーキを調達してきました♪

myhome_20160809205515094.jpg


今週の、12日(金)13日(土)は、娘の付き添いにて東京にいってまいります(^_^)ノ

11日木曜日の夜から連絡つかなくなりますのでよろしくです。
 
で、ホテルについてしまったら、東京ってよくわからないですし、私には特に何も用事がないのですねp(^_^

つまらないなぁ~と、思っておりましたら、たまたま、お客様の提案で13日に東京で個人占いをする事になりました。 




そこで、もし、タイミング良く12日の昼間か夜に時間が取れる方。

東京での山の手線近郊あたりで、もし私とお茶をしたい!とか、占いしたい!という、方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ

時間の都合で先着一名さまになります。

占いの方法はスピリチュアルリーディングと、ウエイトカードで運の流れをお話ししていきます

ヒプノセッションはできませんが、喫茶店で雑談形式ですすめられればとおもいます 


 | ホーム | 

ホロスコープ

プロフィール

東洋占術パメラの館
  紀ノ藤 魅乎斗

はじめまして。東洋占術研究家/占術家です。
blogを通じて、お知らせ事項や雑感を発信します。


東洋占術パメラの館~占術研究サイト
占いの研究サイト
です。無料占いや占い掲示板があります。
東洋占術掲示板
占い実験的な掲示板!占い好きの方、参加してね。
店舗~東洋占術パメラの館
群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2
TEL/0274-67-7366

格言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人の入り口

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。