占術家、魅乎斗のつぶやき

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

最新記事イメージ

久々にパワーストン 2018/02/18
年末年始の営業日のお知らせ 2017/12/29
群馬テレビ 23日にパメラ館が放送されます 2017/11/22
本日、お月見の日 2017/10/04
占い本を売った(*^_^*)) 鑑定のお知らせ♪ 2017/08/25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石入荷いたしました。パワープレスがその場ですぐに作れますよ~


みなさんこんにちは。

台風一過。だいじょうぶでしたか?
なんとか無事に通りすぎ、明日は爽やかな一日になりそうですね。



今回、新しく天然石を入荷しましたのでお知らせです

IMG_20160815_165949.jpg
鑑定室のとなりのお部屋。

天気の良い日は自然の気が入ってきます。その場でお気に入りのブレスレッドを作れます!
天然石は、すこしづつ取り寄せたり、買いに行ったりして、いつの間にか増えてきました。

石には個性がありますが、わたしは使え無さそうなストンは、もったいないかも知れませんが捨ててしまいます。

IMG_20160815_170143.jpgこれは良いかな・・と、思える石だけをポチポチ集め、その方にあった石だけをオススメ。

ぜひぜひ見に来てくださいませ
パワーストンの他に、お守りとしては、四神彫のもの(鳳凰、青龍、白虎、玄武)、六字真言、梵字、などもそろってパワーアップしています。
カウンター越しに座っていただき、自分に一番あっていそう!!という石を選んでいってくださいませ。
補足する石を選んでくみ上げていきます。




IM.jpg先日は、こんな個性的なブレスレッドを作られた方がいましたヨ。
緑色のドラゴンアゲートがとても気にいったようなので、それに合わせて大きめの水晶を合わせて組みました。
大胆なデザインになりましたが、とてもお似合いでした。

ちなみにドラゴンアゲートとは? → グリーン瑪瑙を火で焚いて、龍のうろこのような模様が綺麗に浮かび上がったものだけを製品にした石です。

 



IMG_20160509_121509.jpgこちらは、特注品です。

オーダーブレスは、わたしがその人にピッタリ合った石を選んで作らせていただくものです。
http://www5.kannet.ne.jp/~toyo/index_ston.html

何度も「大丈夫かなぁ?」と、日を置いて見直ししつつ慎重に作りますので時間と手間はかかりますが、その分とても評判が良いのです
水晶を入れて全体の気の巡りを良くさせ、ゴールドマラカイトを入れます。


わたしはこの金色の石をよく使います。
マラカイトという石なんですけど、全体の石の意味を現実の世界に映し出してくれるようになるのです。

IMG_20160514_212858.jpg
このブレスは、シンプルにご本人に良い石だけに絞り込みます。。

作っているうちに、何となくオマケしたくなってしまい(笑) 取り外しの効く「飾り」をつくりました。
写真にうつっている飾りは、本真珠と黒真珠ですが、白い真珠は女性の清純な美しさを保ってくれるとされています。黒真珠は奥の深い美しさというのでしょうか?ストーカー除け、悪縁除け、魔除けという意味があります。

16-08-15-16-15-00-622_deco.jpg



右の写真のブレスは、アクアマリン、ストロベリークオーツ、黄水晶、ムーンストン。
いつものゴールドマラカイト。いくつかポイントになる秘密の石をいれます。第一チャクラ、第二チャクラを活性化し生命力を強めていきます。






今回、皆さんの開運として注目したのが「オーラ系」の天然石です。

16-08-30-00-17-33-754_deco.jpgみなさんは、オーラ系のブレスレッドはお持ちでしょうか?

オーラストンは、光の加減でいろいろな色に変化する不思議な輝きを持った石です。
水晶などの天然石を熱く熱して、 金や銀を蒸着させてつくります。

この作り方は、遠い昔から錬金術の手法のひとつとされていて、詳しい方法は秘密とされてきました。現代でもアトランティス時代の復元としてアメリカが特許をとっているというストンです。
↑ これは私のオーラブレスです。

オーラブレスレッドをお分けします


888_201608302245570d2.jpg
今回は、友人用にデザインを工夫して華やかに仕上げてみたのですが、同じブレスが欲しい方はいませんか?
ピンと来た方は、この機会をお見逃しなく

今回の仕入れで、限定3つまで。6300円+送料でお分けできます。
・お名前
・送り先のご住所
・手首寸法(+5mm)で作ります。  
を明記して、連絡先 パメラの館  まで、ご一報ください。
 


IMG_20160826_151229.jpg
今回のブレスは、デザインも明るいですが意味もすごいです。

使用している石は、レインボーオーラ、シルバーオーラ、コスモオーラ、シトリンの四種類。

オーラ系のブレスレッドは全て、水晶の100倍のパワーがあるとされていて、持ち主のオーラの汚れを綺麗にしエネルギーを純化して、良い人や運を引き寄せるとされます。
金を使うことから、金運、財運アップ、商売繁盛のお守りとしても人気があります。

その上で、シトリンを合わせて、明るさと希望。金運を引き寄せるように作りました!


◇レインボーオーラ 6mm
七色に輝く水晶は、表面に純金やチタンを高温で吹き付けて科学反応をおこさせた石です。
想像力や洞察力を高め、感受性や芸術性という能力も引きおこし、持つ人の能力を最大に向上させてくれます。神秘的な輝きにより、霊的なパワーを高めます。気持ちを明るくさせ、やる気を目覚めさせたいなどの願いを持つ方にもオススメ。

◇シルバーオーラ 8mm
シルバーオーラは他のオーラ系の石と同じく水晶に銀を蒸着させたもので、ビジネスの運気を上げ、強くなり、浄化効果との相乗効果でより良い仕事や職場と巡り合わせてくれるとされています。

◇コスモオーラ 8mm
アクアオーラは他のオーラ系ストンよりも、さらに高い温度2000℃以上の熱で重金属を蒸着加工して作られています。
最もエネルギーの活性作用が強いとされていて、持ち主のオーラの汚れを綺麗にし、エネルギーを純化し、才能開花、創造性を引き出し良い人や運を引き寄せると言われています。肉体の活性も行うのでヒーラーさんにおススメの石。

◇シトリン 8mm
柑橘類の「シトラス」が語源。トパーズの代用品として用いられていたため、シトリントパーズとも呼ばれます。持ち主の不安や憂いを取り除き、富と財産、繁栄をもたし成功を約束してくれる石とされます。幸運の石、豊穣の石とも呼ばれ仕事にも強い影響を与える。体調の回復、強い浄化の力を持ち、あらゆる喜びを引寄せます。

ですです。
気にいってくれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ、メールをくださいね 

それでは、パメラ館のパワーストンご紹介でした。

スポンサーサイト

12日に東京でお会いできる方。占いとかお茶

みなさんこんばんは。
久々のカキコになります。

昨日は娘のハッピーバースデー 

ご近所のケーキ屋さんでケーキを調達してきました♪

myhome_20160809205515094.jpg


今週の、12日(金)13日(土)は、娘の付き添いにて東京にいってまいります(^_^)ノ

11日木曜日の夜から連絡つかなくなりますのでよろしくです。
 
で、ホテルについてしまったら、東京ってよくわからないですし、私には特に何も用事がないのですねp(^_^

つまらないなぁ~と、思っておりましたら、たまたま、お客様の提案で13日に東京で個人占いをする事になりました。 




そこで、もし、タイミング良く12日の昼間か夜に時間が取れる方。

東京での山の手線近郊あたりで、もし私とお茶をしたい!とか、占いしたい!という、方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ

時間の都合で先着一名さまになります。

占いの方法はスピリチュアルリーディングと、ウエイトカードで運の流れをお話ししていきます

ヒプノセッションはできませんが、喫茶店で雑談形式ですすめられればとおもいます 


 | ホーム | 

ホロスコープ

プロフィール

東洋占術パメラの館
  紀ノ藤 魅乎斗

はじめまして。東洋占術研究家/占術家です。
blogを通じて、お知らせ事項や雑感を発信します。


東洋占術パメラの館~占術研究サイト
占いの研究サイト
です。無料占いや占い掲示板があります。
東洋占術掲示板
占い実験的な掲示板!占い好きの方、参加してね。
店舗~東洋占術パメラの館
群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2
TEL/0274-67-7366

格言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人の入り口

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。