FC2ブログ

占術家、魅乎斗のつぶやき

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

最新記事イメージ

お久しぶりです。今週の予定~ 2018/07/12
久々にパワーストン 2018/02/18
年末年始の営業日のお知らせ 2017/12/29
群馬テレビ 23日にパメラ館が放送されます 2017/11/22
本日、お月見の日 2017/10/04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始は信州でのんびり、の予定

 皆さんこんにちは!

年末年始、爆弾企画。酉年開運ブローチプレゼント 

応募のあった方へ、第一弾、発送いたしました!

無事に届きますように~

P_20161223_221232_SRES.jpg



数人に、ブローチいかがですか?と、たずねたところ、

「ブローチつけないのよねぇ

と、いうようなご意見もいただき、もしかしたら、あまるかも・・・ と、いう可能性が大いに出てきました。

来年、私に近づく人は、いきなり鳥ブローチをプレゼントされるかもしれませんが、そこのところ、よろしくお願いします。


30日から、2日まで、信州にいってきます。

特別何か予定があるわけではなく、温泉と、読書がメイン。せっかくだから、神社参りでもしようかな、と。

多少、連絡がつきにくくなりますが、帰ってきてからチェックしますのでよろしくね。


スポンサーサイト

今日のブレス♪ペアストン

年の瀬も押し迫ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ヘマタイトという天然石のリメイク品です。
今回はヘマタイトが余りましたので、ペアブレスにさせてもらいました。
ヘマタイトは磁石があるものと無いものがあるのですが、磁石入りの方がいかにも体に良さそうなのでそちらを優先します。
ペタペタとふたつのブレスが張り付きあって、かわいいです。
P_201612828_222613_SRES.jpg
ブレスレッドを作るのは、ああでもない、こうでもない、と、作っては崩し、作っては崩しして、繰り返します。
そういう風にしているとあっという間に2、3時間たっている。
時間的に見ると全然合わないのですけど、なんとなく続けています。
私自身が天然石に囲まれるのが好きということもありますが、相手の幸せを思って手を動かす時間が、楽しみでもあるんでしょうね。

最終的に、ひとつだけ、金色のゴールドヘマタイトを入れさせてもらいました。
この石はヘマタイトに金メッキをほどこしたもので、加工品なのですが、なぜだかとても強いのです。
持ち主のグラウディング力を助けて、現実の生活に引き寄せるパワーがあり、富、福、財を引き寄せてくれます。

その他の石の意味は、これ

ローズクオーツ
古来より愛と美の女神の石とされてきました。女性の魅力を引き出し、美しく変身させるとともに、恋愛成就のお守りとしても使われています。男性の愛情運も高め、お互いの魅力をアップさせ恋を成就させると伝承されます。柔らかな波動で愛を引寄せ、対人運、金運までアップすると言われています。月との相性が良いとされています。

サンストーン
太陽の力を宿す石とされ、セレモニーの際にお守りに使われました。日本名「日長石」隠れた才能を引き出して成功に導くと伝承されます。輝く天の恵みを一心に集め、意志の持続、快活さを引き出す。自信回復、勝利をもたらすとされます。


シトリン
柑橘類の「シトラス」が語源。持ち主の不安や憂いを取り除き、富と財産、繁栄をもたし成功を約束してくれる石とされます。幸運の石、豊穣の石とも呼ばれ仕事にも好影響を及ぼすされています。体調の回復、強い浄化の力を持ち、あらゆる喜びを引寄せます。



パメラからの間違いメールについて

P_20161223_221232_SRES.jpg
※連絡いただいています!もっと、欲しい方はいないかな~・・

こんにちは。
さいきんご予約の方に、わたしから ゛♪ご招待♪メール゛ が届いているようなので、お知らせします。

先日、買い換えたばかりの、ウキウキスマホに、メール送受信アプリ、予定表書き込みのアプリを入れまして、ちまちまと書き込んでいたところ、着々と!?お客様あてのご招待メールが発信されてしまったみたい。

使ったアプリは、googleカレンダー

「みことさん。メール来ましたよ?」の、連絡をいただいてから、あわてて数時間、変更を試して格闘しました。
しかし、ど~しても!"♪ご招待♪します" メールが送信されるようなので、きっぱりやめました。

ご招待メールが届いてしまった方は削除をお願いします。
大変、お騒がせしました。



続きを読む »

20016年ありがとう。歳末感謝、プレゼント♪

皆さんこんばんは~。
21日の冬至が過ぎてクリスマスムードが高まってきましたね
街はイルミネーションでキラキラ✨
つい、どこかへお出かけしたくなっちゃいますね。
ちょっと早いですが、年末感謝プレゼントを用意しました。

 後ろはピンになっています。白鳥さん

来年の干支。白鳥
 こちらも後ろがピンになっています。ふくろうさん。

P_20161223_222224.jpg
ふたつ並べて、白鳥は小ぶりです。
P_20161223_221232_SRES.jpg

 来年の干支は酉年です!酉は、卵を沢山産み、それを育て、つがいで仲良く、人間にも奉仕してくれる縁起の良い生きものだとされています。


・ふくろうは、「福来郎」・「不苦労」・「不苦老」として、苦労知らず、福を招く縁起物の象徴とされてきました。首がクルクルと回るので、「借金などで首が回らなくなる」ことがないということから、お金に困らない、商売繁盛など縁起の良い鳥でもあります。


・白鳥は古来からその、品の良さ、美しさを称えられている鳥で、レベルアップ、恋愛運アップの象徴です。「イソップ物語」に出てくる白鳥群は、自分自身に変わらない価値があること忘れないでと、伝えています。

 限定30個までご用意しています。在庫がなくなり次第終了します。
 2016年1月から~12月27日まで、パメラ館をご利用のお客様
 どちらか一つをご自宅にお届けします
 今の季節、マフラーとか、スカーフ留めとしてワンポイント。男性の方は、カノジョや奥様にプレゼントしても喜ばれるでしょう。
 私から貴方に開運の願いを込めまして―


-------------
・お名前
・ご住所
・緊急連絡先
・フクロウ、もしくは、白鳥と、書いていただいて、下記にご連絡ください。下記メールが届きます。
-------------

メールはこちらから。 info@yakata.xyz
登録をお願いします。

私からのご返信が遅れている方へ

現在、年末まで予約で埋まっており、スケジュールを調整するのが大変難しくなっております。
一人一人に、いまの事情とお返事を差し上げておりますが、先約の方を優先せざるおえない状況です。
誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

久々にブログを書きます

皆さんこんにちは。
長~い眠りから覚めまして、久々にblogを更新します。

お客様から
・・・楽しみにしている
・・・更新がない 

と、いう助言をいただいておりましたが、なかなかPC環境が整わなくて更新が、後回し、後回しになってしまっていました。
ごめんなさい。

「お知らせ

1・メールアドレスが変わりました

不達の方はいらっしゃいますか・・? 
連絡をとろうとしてくださる方。
お手数ですが、登録をお願いします。
また、携帯電話からわたしのメールが届くようにお願いしますm(__)m
info@yakata.xyz になります。



2・サイトが変わりました

「東洋占術パメラの館」の、お店のサイトURLが

http://www5.kannet.ne.jp/~toyo/
こちらから
http://gunma.yakata.xyz/

に、変わりました。

とうとう、ドメインを取得しちゃったんです p(^^!

パメラの館のお勉強サイトなのですが、無料占いとか情報公開も、いま、作成中です。


3・年末年始の、お知らせ

年末は28日まで営業したいと思います。
お正月は、3日から始めますので、よろしくお願いします m(__)m

 | ホーム | 

ホロスコープ

プロフィール

東洋占術パメラの館
  紀ノ藤 魅乎斗

はじめまして。東洋占術研究家/占術家です。
blogを通じて、お知らせ事項や雑感を発信します。


東洋占術パメラの館~占術研究サイト
占いの研究サイト
です。無料占いや占い掲示板があります。
東洋占術掲示板
占い実験的な掲示板!占い好きの方、参加してね。
店舗~東洋占術パメラの館
群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2
TEL/0274-67-7366

格言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人の入り口

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。