FC2ブログ

占術家、魅乎斗のつぶやき

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

最新記事イメージ

お久しぶりです。今週の予定~ 2018/07/12
久々にパワーストン 2018/02/18
年末年始の営業日のお知らせ 2017/12/29
群馬テレビ 23日にパメラ館が放送されます 2017/11/22
本日、お月見の日 2017/10/04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤城山に登ってきました

皆さんこんにちは。群馬県は台風が近づいていますよ。

今晩が峠のようです。気をつけてお過ごしくださいね。

娘達は夏休み。

雨の合間を縫って赤城山にドライブしてきましたよ

途中で有名なお蕎麦屋さんに寄りました。

桑風庵

マイナスイオンいっぱいです😉

小さい頃に、父の書斎には、本が無造作に散らばっておりまして。

ちょうど、ゴッホの画集に描かれていた、トモロコシ畑のような風景でした。

台風が近づいて不穏なお天気ですが、こういうところから、仕事のパワーをもらっているのかもしれません。

でわ、皆さんも気をつけてお過ごしくださいませ😉

スポンサーサイト

ブレスレッドオーダー♪ 久々更新

 
皆さんおはようございます。
パメラの館は、相変わらず営業しております。お声掛けくださいね


ブレスレッドのご注文品
その人だけのオリジナルオーダーを受付けしています。
必要な石のみをピックアップ。
その人のオーラ、生年月日から計算し、組み上げるのに2日以上をかけて作成します。
http://gunma.yakata.xyz/index_ston.html

↓ アクアマリン、ラピスラズリを組み合わせたものです。

irai2.png


出来上がったブレスは、セージで浄化したのち、ポーチに入れ、ご自宅に配達いたします。

↓ 珍しいラブラドライトが似合うお客様でした。6mm8mmの石を中心にさり気なく腕にフィットします。
中心にオレンジのアベンチュリンを配置。このアベンチュリンはかなり上質の石でキラキラ輝きます。
irai1.png
↓ ルビーと、サンストーンを組み込みました。写真ではわかりにくいですが、水晶の輝きで全体が光ります。

irai.png
↓ タイタンルチルのご注文です。タイタンルチルは高価で、特別注文させてもらいました。
全体が飴色に輝いていてものすごく綺麗
toriyose.png




事務所の移転~ 開運方位をとってみた

皆さんお久しぶりです。
ここ4日、群馬は蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

事務所を移転しまして、皆さん場所がわかるかしら・・?と、心配していたのですが、ごく普通どおりお店に入って来てくれるので良かったです。

駐車場は2か所ありますので、広い場所が良い方はちょっと離れた場所になりますが、使ってくださいませ。




http://gunma.yakata.xyz/index_address.html



時々、看板犬が出没します。

inu.png


お愛想がよいですし、いけないというと辞めます。
が、もし、犬が苦手な方がいらっしゃったら、ちゃんと奥の方に隠れるので大丈夫♪です





友人から、開店祝いをいただきました (TT)
わざわざありがとうございます。

hana_20170728153443142.png


ひまわりのお花はどれくらい持つんでしょうね。
オアシスにお水を切らさないようにします。


皆さん開運方位ってご存知ですか?
もともとは、中国の兵法で、実際に体軸が動くことによって、運が変わるという方位術です。
方位術は、気学、奇門遁甲が有名で、ちょっとしたお出かけや、旅行の時に使いますが、やはり、一番大きな影響を受けるのが「引っ越し」でしょう。
いろいろなお客様の話を聞いていますが、引っ越しした後から運気が大きく変わっていくケースが多いように思います。

新しい場所の家相や風水の影響もありますが、体の軸を移動することによって、運の変化を経験します。

個人的な方位経験をひとつ。
私は前々回は、北の本命殺方位をとってしまったんですが、仕事の方はなんとかなりましたがプライベートがものすっごく大変でした。
今回の事務所の移転は、私にとっては九紫南東をとったことになります。
南東の象意は、離合集散、遠方取引、信用拡大、良縁、名声の獲得というもので、楽しみです。




更新更新・・!駐車場を借りましたよ。占い鑑定のお知らせ

皆さんこんにちは。
こちらの場所に移転してから、新しく取引きした銀行、保険、家賃の契約など、ちまちまとした事務作業を繰り返しています。
お店の前にも車が止められますが、多少せまいので、少し離れている場所に駐車場も借ります。

kanban.gif 

看板は、器用なお客様が作ってくれましたm(__)m
ものすごく上手。ありがとう。

ここの駐車場は広くてとめやすいので利用してもらえればと思います。

しかし、これだけ広いと、草むしりのことを考えるとガッカリします。
タイヤで踏んでいただければ嬉しいです

駐車場から少し歩きますと、看板もすごくわかりやすいと思います。


kanban2.gif


外がわこれでよし。

ホームページも少しづつ更新しております。
移転して時間が出来ましたので、有志の掲示板を作りました。

keijiban.jpg 

占いの仕事をしている方、占いの勉強をしている方、お教室の生徒さん、こちらでやり取りしませんか?
占いの疑問的や質問など自由にカキコしてください。
のぞいていってくださいね


~~鑑定のお知らせ~~
7月8日(土)、9日(日)は、東京に研修にいきますので
連絡が遅れてしまいます。
鑑定は、7月10日(月)から行いますのでご連絡お待ちしております。
★対面鑑定&メール鑑定&電話、ラインセッション受付中
申し込みフォーム
★鑑定場所/群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2 東洋占術パメラの館
営業時間 AM10:00~PM17:00 
PM20:00~22:00
tel:0274-67-7366 携帯に直接:09048168187


 | ホーム | 

ホロスコープ

プロフィール

東洋占術パメラの館
  紀ノ藤 魅乎斗

はじめまして。東洋占術研究家/占術家です。
blogを通じて、お知らせ事項や雑感を発信します。


東洋占術パメラの館~占術研究サイト
占いの研究サイト
です。無料占いや占い掲示板があります。
東洋占術掲示板
占い実験的な掲示板!占い好きの方、参加してね。
店舗~東洋占術パメラの館
群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2
TEL/0274-67-7366

格言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人の入り口

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。