FC2ブログ

占術家、魅乎斗のつぶやき

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

最新記事イメージ

お久しぶりです。今週の予定~ 2018/07/12
久々にパワーストン 2018/02/18
年末年始の営業日のお知らせ 2017/12/29
群馬テレビ 23日にパメラ館が放送されます 2017/11/22
本日、お月見の日 2017/10/04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様から労いメールいただきました♪

皆さんこんにちは。
こちらは雪がチラホラ降り始めました。

StockSnap_CI1HWTBJL1.jpg StockSnap_ZNBLI64W7N.jpg 



お正月が明けまして忙しく動きはじめているのではないでしょうか?

私は年末年始で信州に逃避行していた以外は、予約で忙しくしていましたよ。
メール&お電話いただいた人にも、つい簡単な対応になってしまったようで、本当にごめんなさい。

そんな折、お客様からメールをいただきました。

“パメラ先生、おはようございます。2件の鑑定をありがとうございました。
パメラ先生の占いは奥の奥の普通だったら手の届かない細かい所まで見抜いてきっちりと占いをして説明を頂き、分かりやすいし、実際当たっているので、普通のイオンとかのスーパーなどでの占い師さんが言う、統計学的な表面上の一般的な誰にでもあてはまるような事を言う先生との違いを強く感じ、パメラ先生の奥の深い占いが心強く思います。

今まで何度かパメラ先生の占いをして頂き、言われた当初まだ未知の部分に対して
「本当かな?そうなのかな?」
と思った部分に関して、後から分かる、本当に当っていた事ばかりでパメラ先生の占いの的中率に感心致します。

やっぱり、本当はパメラ先生の方が当たっていました。
そんな事がいくつかあり、私はパメラ先生の占いの当たる腕を確信する形で尊敬しています。パメラ先生も色んな方を占いされてそして信用を得ているから占いを家業として自立されているんだなと思います。

占いは割に合わない苦労が沢山あると思いますが、私のようにパメラ先生の占いのファンは沢山いらっしゃると思うので
これからも、色んな事があってもめげずに頑張って下さい。
今回も本当にありがとうございました。感謝します。 “




Aさんありがとうございます。

ピカーッと、目を引いたのは、・・・・・

「占いは割に合わない苦労が沢山あると思いますが 」 

と、いうところ。
あらぁ、わかってくれているのね(*^^*) と、ホロリと来てしまいました。

最も、Aさんは、まったくの素人ではなくて、占いのプロとして活動していたこともある方なので、事情が想像できるのかもしれませんけどね。


他の人に「私は占い師をしていますよ」と、いいますと、大体の人は、

「ああああああ~~」 

と、微妙な表情をされます。


で、その、「ああ~」と、いう言葉の裏にあるイメージが、私と同じでしたら通じるんですが、どうも全然違います。

その場で、じゃ占って!とパッと手を広げたり、自分も占いしますよんと、告白してくれたりします。

こういう場合は、私に対して好意的にとってくれている人の反応だわ、と、わかってはいるのですが、かなりしっくり来ない


静かな場所でないとセッションができないのは、相手の為に、自分の意識を飛ばします。⇐無くすに近い。
現実の世界のことは何も見えない、何も聞こえないといった、際どい集中力の中で、叡智のみを使って、お話しします。

お客様は、たいていはびっくりして黙り込んでしまったり、泣きだしたりすることも多いから、人混みで何かあったら大変。
だから、即興占いは絶対やらないの。

その場が静かになるの、わたしのせいになっちゃう。

で、市販の本を読んで勉強しているのであれば、それは占いの教養があるということで、いいことだと思います。

さらに、本当に開運させるには、まずは「命」(めい)を知らないといけないのね。
宿命は、そんなに怖くないし、興味が尽きず、面白いんですよ・・・


と、そんな風に、かなりうるさい人!となってしまっているので、一般世間との解離(かいり)が起きているんだと思うんですよね。

でもね。
ちゃんと深く勉強して、生真面目に救世やっている占い師さんは、みんながみんな、学者みたい。
何かおかしい。自分達は誤解されているって思いながらやっていると思うんですよねぇ。

間違いないです。

まあ、わたしは、そういう中でも楽しくやっていきたいなぁと思っています。







関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

ホロスコープ

プロフィール

東洋占術パメラの館
  紀ノ藤 魅乎斗

はじめまして。東洋占術研究家/占術家です。
blogを通じて、お知らせ事項や雑感を発信します。


東洋占術パメラの館~占術研究サイト
占いの研究サイト
です。無料占いや占い掲示板があります。
東洋占術掲示板
占い実験的な掲示板!占い好きの方、参加してね。
店舗~東洋占術パメラの館
群馬県甘楽郡甘楽町福島698-2
TEL/0274-67-7366

格言集

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人の入り口

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。